おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

どうでもいい話ですが…
今日もね下書きメモに下書きしないで💦
そのまま直接アメブロに書いています😂

また、書いたページが消える恐怖もありますが
ちょっとそれも楽しみつつね
今日は下書き無しで書いて行きます❤️‍🔥



やっぱり夏月姫って変ですよね😂
なんか、今上の文章を書いてて思ったのよ…
「夏月姫ってめちゃくちゃ変かも〜」って✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今はね「推しの子」を見てるんです✨
なんかね夏月姫アニメとか漫画とかそんなに
見ないタイプなんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

漫画に関してはちゃんと読み方を分かっていなくて
アニメもね昔からそんなに見る環境ではなくて
アニメや漫画にあまり親近感がないの💦


でも、今めちゃくちゃ「推しの子」がね
流行っていると思うので💕
見てみたいなと思ってそういう話をままとしたら
ままもねめちゃくちゃ推しの子に興味があって
せっかくだからということで観ています👀

(ちょっと時代遅れな感じもありますが😅)


今ねちょうど4話くらいなんですよ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
え?!そういう話なの?!
って感じでびっくりしているんですよね👀

ここからネタバレ含みます⚠️
あの、「あい」は天国に行っちゃって💦
そのあいの子供たちの復讐劇みたいな話が
「推しの子」なんですね?!
夏月姫、本当に何も知らなくてさてっきりあの
あいの話なのかと思ってました( ºロº)


そしたら、夏月姫の想像とは180度違った😂
でも今まで観た感想はね…
めちゃくちゃ面白いです🥹



本当にめちゃくちゃ見入ってて
本当に今めちゃくちゃ夢中になってます💕




アニメの素晴らしさに気が付きました✨️
こんなに面白いのになんでアニメの素晴らしさに
気がつかなかったんだろう☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にめちゃくちゃ面白いです😘

全部みたら、またお話しますね💕
これって何話まであるんですかね?



でも、なんか「推しの子」めちゃくちゃ
親近感というかね…アイドルのお話だから
夏月姫も少し勉強になる部分も新たに芸能界の
事を知ることもできる気がします✨️

なんか、めちゃくちゃ芸能界って素敵な場所だな
って思うと同時にすごく生き残って行くのが
難しい世界だなってブラックに感じる部分も
あって今めちゃくちゃ「推しの子」に魅了されてて
本当にテンション上がっています👀



なんかアイドルって素敵なお仕事だな
ってめちゃくちゃ感じでいます💕



推しの子観たことある方〜?✋
ちょっとネタバレになってもいい派なので✌️
是非感想とか教えてくださいm(_ _)m

めちゃくちゃ気になるなぁ〜💕
見どころとか皆様なりに教えて欲しいな☁️𓈒 𓂂𓏸
あと、「推しの子」をまだ観てない方は
この機会に一緒に観ませんか?


本当にめちゃくちゃ面白いです😭
弟もねめちゃくちゃ夢中になって観てます😂




塾に行かないと行けないのにずっとずっと
「推しの子」を観ててさ😂
行けないと行けないのに。あー!観たい。

みたいな感じになってて本人もめちゃくちゃ
モヤモヤするだろうな☁️𓈒 𓂂𓏸
塾から帰ってきて即みていました😂
でも、本当に面白いです💕


めちゃくちゃこれから見ていくのが
楽しみだなってワクワクしています(*˘︶˘*).。.:*♡




はぁぁぁぁぁぁぁ楽しみだ💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ね47都道府県ツアーの新遺書のね全身を
初めて公開しました〜📸

どうでしたか〜?
なんかちょっと恥かしかったなぁ〜😂


今回ねあみソックを用意して頂いて✨️
めちゃくちゃセクシーな夏月姫でしょ?
あとね個人的にお気に入りがねベレー帽です💕︎

お衣装でベレー帽をかぶることって夏月姫的に
めちゃくちゃ珍しいんですよね〜👀
あと、この高さでのツインテール𓂃🎀𓈒𓏸
ちょっと珍しいでしょ?



個人的にタイトスカートもねお気に入り✌️
この衣装と共にツアー頑張ります❤️‍🔥

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


短くてごめんなさい🙏
明日いっぱい書くね😭