皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は地味に早起き出来たの大あくび大あくび


言うてお昼前なんですけど、起きました🫡🫡



でも私にしては早起き!


朝から秋?冬になりかけの空気?って言うのかな


窓を開けて吸ってから最高のスタートを切れました✌🏻


思わず外の空気最高〜ってなりましたね‼️


去年のこの頃の空気もめちゃくちゃ好きで吸いまくったの思い出しました笑




こんな時に音楽をかけるのが最高で…



朝からお味噌汁を飲んで  
今年で1番素敵な朝を過ごした気分です😌


私にしては超健康的凝視凝視



リアクション ザ ブッタさん聴きました…

まじ最高…


心に染みるんですよ〜
なんか私にとって季節感に
 鬼マッチって言うのがあって、、、


去年のこのくらいから聴き出した曲なんですけど、やはり何度聴いても最高ですね!!



ちなみに夏とかで聴いても好きなんですけど

1番どの季節が映えるかって言われたら今ですニコニコ


あとは洋楽だったり色んなバンドさんだったり!!


あとね!!
FRUITS ZIPPERさんをめちゃくちゃ聴いてて!!


どの曲もめちゃくちゃ可愛いし
MVもめちゃくちゃ見てます🫶🏻🫶🏻





皆さんが今の季節に聞きたくなる
アーティストさん是非知りたいです!!




ちなみに最近ワイヤレスイヤホンの
充電が切れた時が怖すぎて


ついに昨日線タイプのイヤホンも
手に入れてしまいました✌🏻



これで不安が無くなりましたね🤝🏻



実は昨日プチお買い物もできて満足みっちゃんです✊🏻✊🏻




この季節が一生続けばいいな〜って
思ったそんな一日でしたびっくりマークびっくりマーク






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*