おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

タワレコカフェ訪問
@タワーレコード渋谷店さん

ありがとうございました💕
お店にいらっしゃった皆様、楽しかったです✨️

皆様のお席におじゃまして
いっぱいお話したり皆様のお隣や前にね
座らせて頂きまして夏月姫も幸せだったし
皆様の楽しいお話をいっぱい聞く事が出来て
めちゃくちゃ楽しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸


皆様のハロプロに対する愛とか推しの事とか
いっぱい聞く事ができて
めちゃくちゃ楽しすぎだァァ😘

楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



こんなにも皆様と長い時間お話することが
今までそんなになかったというか…
もちろん個別イベントやリリースイベントで
皆様とお話する事はあったけど💕

こんな感じでカフェで話すことは初?
だったのでとにかく新鮮気持ちでしたね✨️

しかも私が思っていたより
めちゃくちゃ沢山の方がいらしてて😭
本当に嬉しかっしびっくりしました👀




お会い出来た皆様、運命でしたね♥️




多分、皆様も私達が来ると思ってなくて
めちゃくちゃびっくりされてしましたね😂
その反応がとっても可愛かったです💕

しかも、皆様がめちゃくちゃ気作にラフにね
お話をしてくださったから嬉しかったな💕
とっても幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 



今回は、石栗奏美ちゃんとお邪魔しました‪🧡‬‪
奏美と一緒だったから謎の安心感☁️𓈒 𓂂𓏸

奏美とお仕事の現場が一緒だとね
めちゃくちゃ安心するし緊張しないから
インフォメーションとかでさ「石栗・中山」
って書いてあったら心の中で「🙌🫶💪」

こんな感じですね😂
今日も安定に楽しかったです💕


控え室でも奏美ってめちゃくちゃ明るくて
本当に場の空気を温めてくれるから
いつも夏月姫は助けられています☁️𓈒 𓂂𓏸


今日、少しだけ奏美と私服似てるでしょ?
なんかね昨日少しだけロックな感じていこ🎸
みたいな会話をちょっとだけしたのよ💕

だから、夏月姫もねニーハイのロングブーツ
なんか履いちゃってロックにしました🤘🏻



どうでしたか?
でもね、めちゃくちゃ丈が短いトップスを着て
行ってしまったので💦
ちょっと恥ずかしい気持ちもねありました😂
皆様のお隣とか前に座る時
ちょっとドキドキする気持ちもありましたが

「今日はロックだぞ❤️‍🔥」
って感じの事を
考えたらなんか恥ずかしさは消えましたね😂


そして、OCHA NORMAの事が好きな方が
意外にもいっぱいいて😭
本当に嬉しかったですし幸せでした💕



ありがとうございました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回、OCHA NORMAのメニューである
CHACHAっと食べられる「たまや〜」パフェ

OCHA NORMAのワッチャワチャマッチャラテ


皆様、どうでしたか〜?
OCHA NORMAのメニュー食べた方?✋
店内にもね何名かOCHA NORMAのメニューを
選んで下さっている方がいて😭
本当に嬉しかったですし💕

「美味しい〜」って言って食べている方もいて
めちゃくちゃ嬉しかったな💕



実はねチョコミントのパフェはね
私が考案させて頂きました🍨
本当に食べてくださった皆様
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコミントってさ好き嫌いかはっきりと
わかれる食べ物じゃないですか〜?
だからね最初チョコミントベースにしようか
どうしようか迷ったんですよね💦


でも、やっぱり私が1番大好きアイスの
フレーバーが「チョコミント」っていあのも
ありましたが世界にはね
「チョコミン党」っていうくらい
チョコミントが大好きな人が
いっぱいいると聞いたので💕

今回、チョコミントをベースに考えさせて
頂きました✨️
そして、やっぱりチョコミントがメニューに
あると凄く得した気分というかハッピーに
なりませんか?



だから、チョコミント好きの皆様に
同じような気持ちになって欲しくて☁️𓈒 𓂂𓏸
今回チョコミントにさせていただきました✌️

あとね、OCHA NORMAって緑色のイメージ
お茶🟰緑色っていうイメージだからね🍵
緑のものを入れたくて💕
抹茶はね北原ももちゃんが考案してくれたので
今回はチョコミントにしたんですよね😘


そして、チョコミントのトッピングにある
花火のモナカあるでしょ?
そこにはね花火のイラストがあります✨️

その花火の火の部分が10人のメンバーカラーに
なっているんですよね✌️
めちゃくちゃいいでしょ〜?



なぜ、花火にしたかというとね…
今年はOCHA NORMA全員でお泊まりしたり
花火をみたり実際にやったり
凄く花火に対して思い出があるんです📷💭💓

だからその思い出を何が形にできないかな?
という気持ちもあって花火のイラストに
決定したんですよね〜✨️

どうですか?
花火の中央にはもちろんOCHA NORMAの
▶️このロゴを入れさせて頂きました😊




めちゃくちゃ可愛い仕上がりでとっても
嬉しいですし驚いています👀


是非食べてくださると嬉しいです💕
チョコミントが苦手な方はね北原ももちゃんが
考えてくれた抹茶ラテを飲んでください✨️

これもねめちゃくちゃ美味しかった😋
本当に抹茶って最高よね🫶




カフェは17日までやっているので
良かったら立ち寄ってみてくださいね💕︎


詳しくはこちらをご覧下さい👀
⬇️⬇️⬇️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カフェのスタッフの皆様✨️
そしてカフェにいらっしゃったお客様✨️

ありがとうございました💕
お世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、パパにテレビにとある端末を繋ぐだけで
色々な映画とかドラマとかを観れるものを
買ってもらったんですよね〜💕

それでお仕事帰りにそれをみるのに
めちゃくちゃハマっているるの(*˘︶˘*).。.:*♡

そのために走って家に帰っています✌️


今見ているドラマがね📺
めちゃくちゃ感動系のドラマなんですよ😭
さっき号泣しましたね(/Д`;
もう、めちゃくちゃいいシーンでさ☁️𓈒 𓂂𓏸

号泣。。明日のお仕事に響かないといいな。
本当に最高なものをゲットしてしまった…
自分の部屋から出なくなっちゃった😂



でも、こんなにも素敵なアイテムがあるとは
思わなくて見つけた時びっくりしました👀

本当に幸せいっぱいですね(*˘︶˘*).。.:*♡




今観ているドラマが終わったら
またブログでお話しますね🍀*゜
めちゃくちゃいいドラマなんですよね📺
泣いちゃう。泣いちゃう。むり。なく。




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日、頑張って部屋を片付けるって言う事を
お話したじゃないですか〜?


夏月姫、お片付け出来たと思う人〜?✋







出来ました💮

もうね、2時間くらいかかったけど💦
部屋の掃除&衣替え出来ました✌️

偉いぞ。中山さん偉いぞ😭




今までは親の力を借りてやってたけど
今回は1人でったんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ大変やったなぁ〜。


もうさ、途中からなかなか片付かなくて。
「あ'''''''''''''''''むり」とか言ってたけど
なんやかんや頑張りました😂

なかなか本気になれないからさ
ちょんまげしたり音楽流したり🎧
色々頑張ったけど最終的にはね…
プロレスの見逃し配信をみながらしました😂


やっぱり夏月姫の生活にはプロレス無しでは
無理でしたね😣
Loveプロレス💞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

🎃スタバ新作「Boooooフラペチーノ」
これさめちゃくちゃ気になるんですよね👀

めちゃくちゃ美味しそうじゃない?
でもさちょっと飲むのにドキドキする💕

飲んだ方いたら教えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
スタバ大好きな私からしたら気になって
しょうがないんです🥹



因みに、今日はゆずシトラスティーをね
お昼頃に飲みました🥤
めちゃくちゃ美味しかったんだぁ🤍

ご馳走様でした✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

メイク直後の夏月姫🪞🪄︎︎




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.


愛野ユキ選手❤️‍🔥
ありがとうございます😭
この前の試合の髪型
本当にめちゃくちゃかっこよかったです✨️

これからもずっと応援しています。