おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました^>~<^

ありがとうございまどぴ〜ん!👏🏻🎶


昨日のイベントの感想、

ありがとうーーーーっ!!🩵


そして今度の土日の予定などなど、

教えてくれてありがとうっ!😎✨


私は自主練しつつ色々やること進める土日になると思います!✔


……とか言いつつゲームしたりアニメを見たりする1日になる気がする。笑


有意義な時間を過ごせるように頑張ります💪🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



この前ねっ!


虹のコンキスタドールさんの隈本茉莉奈ちゃんと一緒に!🌈💙

カリスマカフェ行ってきたんだ〜!✌🏻✨




カリスマ2周年〜!!!✌🏻✌🏻✌🏻

2周年おめでとうございますっ!!!


めーっちゃ楽しかった!!!😆🤍



私はカリスマカフェ落選しちゃったんだけど…

なんと、まーりんが当ててくれて😭😭


無事に行くことが出来ました…😭!!!

本当にありがとう………………😭!!!




まーりんと遊ぶのは、3ヶ月半ぶり!

全然そんな感じしなかった!!!😳


超楽しかった🫶🏻💙💙💙💙💙



カリスマカフェ以外にも、

色んなお店行ったよ〜💃🏻✨✨




まどぴは理解お兄さん推し!🤍


理解お兄さんのメニュー、

全部頼んだよ〜ん!!!✊🏻



虹コンさんのツーマンイベントから、

まーりんと仲良くなって何度も遊びに行けてるの嬉しい(T_T)!


次に遊ぶ予定も立ててるっ!😚🎶





絶対近いうちにまた会おうねっ!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日はですね!
気付いてる方もいらっしゃると思うのですが、ある場所へ行ってきました!!!💚💛

すっごく楽しかった、、、、、!!!✨✨

あとはね〜、
日帰り遠征だし朝も早かった!😂

そして私のことを応援来てくれてるみんなの気持ちを実感する1日にもなりましタ❕

ちょっと道迷っちゃったりした🥺笑

また今度ブログに書くねー!✨


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃 
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日ね!



推しごとコーナー読んでもらったらわかると思うんだけど、ちょっと遠くにお出かけしまして…!


そのお出かけ先に住んでいるお友達と、

久しぶりに会えてカフェに行けたのー😭😭


ずっと遊びたいねって話してたんだけど、

住んでるところがバラバラなのもあってなかなか会えなくて…🥲


やっと会えて嬉しかった😭

会った瞬間ハグした!!!!!!!



本当に会話止まらなかった………!

楽しすぎた……………!!




さて問題です☝🏻

まどぴは今日どこ県に行ってたでしょうか!




そのうち答え合わせ書きます😆👍🏻




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻