だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッチーな‼️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

ビヨドヨの収録をして

タワレコカフェに訪問させて頂きましたァ〜💖



ビヨドヨ収録では、

つばきファクトリーの山岸理子さんに

ずっっっと伝えたかったことを直接伝えることが出来て

大満足でした💚✨


とっても可愛くてお優しかったです。。🥹



タワレコカフェで

ばったり会えた皆さん!!

ありがとうございましたっ‪🫶🏻️😖💓





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はお洋服、

上下 LAGUA GEMさんのものです🖤⋆͛*͛


(見えないけど)このスカートはいてると

メンバーみんなめちゃくちゃほめてくれるから

今度また全身写真のせようと思ってるぅ!!!



タワレコカフェ、

一緒に行った夏月姫と美味しいものも食べられて

皆さんとお話しも出来て

幸せすぎる空間でした〜🤜🏻♡🤛🏻



ネイル見せて〜って言ってくれたり

OCHA NORMAのライブこの前行きました!とか

本当にたくさんお話し出来て

石栗元気いっぱいになりました💖



石栗推しで

お話ししたことある方にもお会いできて嬉しかったです🧡

また会いに来てね?✨

まってるーー!



みんなと直接お話しするのはちょっと久しぶりだったから

久しぶりにお顔見れて良かったよ〜🧸


今日会えた方、コメントまってますミン!!(^`-´^)



トレカ開封の様子‼️必見‼️

⬇️

🔗‎🤍🧡



そして‼️今日‼️‼️‼️
⬇️
9:55〜10:50  
HBC「グッチーな!」に
出演させて頂きました📺♩

モユクサッポロで見つけた
秋冬のモテコーデいかがでしたでしょうか??🌸


ロケ前に、
HBCアナウンサーの大竹彩加さんにメイクルームでお会いして!!

大竹さんのInstagramいつも見てるから
会えて嬉しかったです〜💜🙏🏻

1人ロケのコツも教えてもらって
とっっつても緊張したけど
初1人ロケ頑張りました‼️

見ていただいた皆さんありがとうございます✨


大好きなHBCさん‼️
また出演出来るように頑張ります💪🏻🔥 ̖́-
みんなも見守っててね💖


 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


モテコーデ👋🏻‪🎀



どうかにゃ?^> ̫<^


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️なんとね!今!札幌にいるんよーーーお!!!!
犬と戯れて寝ます😪

更新遅くなってごめんね🙏🏻
明日はがんばってはやく書くぞぉーーー!!!!

おやすみ💖