ちゃおです!

北原ももです💚



なんだかんだしあわせサーズデー。。。。

みなさんお疲れ様です!

本日のもももももももももももブログです!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


さいたまスーパーアリーナ、

ありがとうございました🙏🏻🙏🏻


ももも大好き組合のみなさんも

手に汗握ると噂の“もももの落ちサビ”ですが、

昨日は上手に歌えて本当にうれしかったです🥲


(みんなもブロコメで伝えてくれて嬉しかった)


夢かもしれないと思って本番映像確認したけど、

やっぱり夢じゃなかったみたいで、

とにかくうれしくてうれしくて、、、、、、



⬇️ちなみにその時のワタシがこちらです。



やっぱり私は歌うことが好きです!大好きです!



今日もたくさん歌を歌ってきましたっっ

いっぱい歌っていっぱい笑っていっぱい苦戦して

なんだかんだしあわせサーズデーすぎました^_^


明日もがんばるので応援してぐださい🥹🥹




絶対に見てください!(大声)

⬇️


⬇️


⬇️

ハロプロ研修生牧野永愛ちゃん

『HP研修生だいありー』🩵🩵🩵


▶︎▶︎▶︎こちらです。


トアちゃんがOCHA NORMA全員のイラストを描いてくれました🥹

それぞれの特徴をしっかり捉えてて、、、、

天才!かわい!ちゅき!偉い!



ココでみなさんに特別に

北原的萌えポイントを教えてあげますね、、、


それは、、、、、


“下書きを消した跡”です。

萌える、、頑張って書いたんだろうなぁ、、、


それからまじで字がキレイ✨️✨️✨️✨️✨️




それから!それから!

絵日記の真ん中あたり見てくれましたか???


『北原さん』に

ライトグリーンのハートがついてるの。😭💚


いつかまた絶対にグミをあげます。


OCHA NORMAはみんな永愛ちゃんのことを思うと母の顔になります。by.米村姫良々


みんなまた会えるのを楽しみにしてるよ🤱


୨୧::::::::::::::::୨୧


💙💚予約受付中💚💙

10/23発売

『アップトゥボーイ 2023年12月号』


筒井澪心ちゃん、北原もも

撮影していただきました💙💚

お楽しみに!


タワレコさんで予約して、

特典をげっちゅーしてくださいね!

▶︎くわしくはこちら

 

​✨🎃 10月 🎃✨


10/21(土)

岐阜club-G (岐阜)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら


🎀☕開催中☕🎀

 HELLO! PROJECT
×
TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 


HELLO! PROJECT 25周年を記念した
コラボカフェです!


【開催店舗】

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


【開催期間】

10月17日(火)まで


くわしくはこちら


💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


米村姫良々ちゃん

西﨑美空ちゃん

北原ももでお送りします。

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト



「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」のチケット発売中です!

面白いから来てください!

10/22(日)はCBCホールで会いましょう♡♡♡

▶︎くわしくはこちら


──────────


昨日は『ウインクの日』ということで、

ももも大好き組合員のウインク事情をお聞かせくださりありがとうございました( •ω- )☆


想像しながらブロコメ読んだ、WWWWW


私はあまりウインクしない方ですが、

もしもウインクした時には、

レアウインクだ✨️って喜んでください✨️✨️✨️


😉


それでは!しあわせおんみ🥰🥰


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚