おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

FUURYUU FES 5.0  
supported by Girl’s Bomb!!
@さいたまスーパーアリーナ



遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

こんなにも大きな会場でOCHA NORMAが
パフォーマンスできるなんて嬉しかった😭


さいたまスーパーアリーナって聞いた時は
自分の耳を疑いましたね😂
だって、あのさいたまスーパーアリーナよ👀
なんかそんなに有名じゃない
「さいたまスーパーアリーナ」があるのかと
自分で何回も検索して確かめましたもん。


でも、やっぱりさいたまスーパーアリーナは
あの℃-uteさんが解散ライブを行った
さいたまスーパーアリーナでしたね✨️

大きすぎてびっくりしました👀
さいたまスーパーアリーナってこんなにも
大きいんですね✌️
さいたまスーパーアリーナに来たのは初です‼️

ライブビューイング等で
さいたまスーパーアリーナからの中継を地元の
映画館で見たことがあったけどね🍿🥤



来たのは初でした✨
さいたまスーパーアリーナでパフォーマンス
できる日が来るなんて思わなかったです😭

いつも応援してくださる皆様のおかげでず💕
本当にありがとうございます。




パフォーマンスしている時にね
「ここで℃-uteさんライブしたんだ☁️𓈒 𓂂𓏸」
って思いながらパフォーマンスしてた✌️

このさいたまスーパーアリーナを満員に
できるって本当にすごいですよね😭
私達もそのくらい大きくなりたいな。って
改めて思いましたし(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、昨日はOCHA NORMAの他にも
沢山のアイドルさんがいらっしゃって💕
めちゃくちゃ可愛かったですし☁️𓈒 𓂂𓏸
たくさんの刺激を貰いましたね✨️

夏月姫ももっと頑張らないとね❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日、来れなかった方のために
セットリストを公開しますね💕︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オチャノマ マホロバ イコイノバ
 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

宇宙規模でダイスキ宣言!

素肌は熱帯夜

一丁目ロック!

シェケナーレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


めちゃくちゃ熱かったですね❤️‍🔥
沢山の方が遊びに来てくださって😭
本当に嬉しかったですし幸せいっぱいです✨️


そして、やっぱり対バンイベントって
夏月姫めちゃくちゃ大好きなんですよね💕

なんか皆様の本気を感じるというか☁️𓈒 𓂂𓏸
対バンイベントって会場とかそのイベントに
よってはジャンプがOKだったり👌

なので凄く皆様がいきいきしてるというか✨️
すごく開放的ですし✨️

なんか個人的に対バンイベントって好き😘




そして、今回はね花道みたいなのがあって
一丁目ロックでね花道を走ったの!
だから凄く新鮮でしたし楽しかったです💕

花道で踊ったり走って移動するのがね
夏月姫大好きで昔は夢だったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸


だから今回花道があると聞いてめちゃくちゃ
テンション上がりますし本番も楽しかった✌️
皆様もめちゃくちゃ楽しんで下さって
皆様の笑顔で夏月姫も笑顔になりました💕


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



こういう対バンイベントって「夏」の
イメージがめちゃくちゃ大きいのよ🤔
The夏って感じだから今日はね夕方とか
本当に寒かったけど💦

ライブ中は真夏だと思って挑みました🏖
夏ってもう終わったんですかね?
その辺が個人的にあまり分からなくてさ☁️𓈒 𓂂

もう、正式に秋入りしました?




でも、やっぱり夏終わって欲しくない。
ってめちゃくちゃ思ったし少し悲しくも
なったような感覚でしたね☁️𓈒 𓂂𓏸


だって、今日ね長袖のワンピース着てたのね
でも帰る時とか寒すぎて凍えた🥶
夏月姫めちゃくちゃ寒がりだから今日なんて
もう冬だったくらいですよ😂

(話がズレましたが💦)



だからね夏は恐らく終わりましたが☁️𓈒 𓂂𓏸
今日は夏だと思ってパフォーマンスしたので
最高に楽しかったですし
OCHA NORMAステージは完璧に夏でした✨️

本当に幸せでしたし思い出を
ありがとうございました📷💭💓



今回のセットリストはめちゃくちゃ盛り上がる
曲がいっぱいで最高ですね✨️
いっぱい踊って歌ってサイリウム振って
想いを伝えて下さりありがとうございます💕



また、皆様と絶対に会えるよね…?
もう夏が終わりに近づいたということで
対バンイベントの数ってやっぱり減ったな。
と感じているし凄く悲しいのよね😭

でも、またOCHA NORMAのライブなどに
遊びに来てくださいね?
約束ですよ😭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はね埼玉県でのライブということで💕︎
斉藤円香ちゃんとお写真を撮りました💎

円香の地元でのライブ楽しかっな✨️
今日はね楽屋の席がね円香とお隣でした✌️

色んなお話しましたし☁️𓈒 𓂂𓏸
今度円香と遊びに行くんですよね💕
これはねもう日程も決めたから正式なやつ😂



「行こ行こ詐欺」ではないです😎



なんかね気になっているお洋服のブランドが
2人ともたまたま同じで「行こ!」って
なったんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

すごいたまたまでなんか運命感じた💕
すごく楽しみです(*´艸`)

おかえりなのかわかんないけど💦
円香、おかえり🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね部屋の掃除をしないとやばいです💦
なんかさまだ衣替えをしていなくて😭

だから秋・冬服をね漁って漁って取ってるの




しかもそんなに朝とか時間が無いからさ
探した服がね部屋に散乱してるのさ😅
「あの服を探したい!」ってなったらね
似たような服が出てきても
その服が出てくるまで納得出来なくてさ☁️𓈒 𓂂


永遠に探しちゃうタイプなんですよね💦
だから部屋がねお洋服で散らかってて😂
大変なんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸


今日お片付けしないとさ
このまま永遠に片付けなさそうなので。
今日は絶対的に片付けないと終わるんです😇

だから今から頑張りますね。
多分このままお風呂はいってしまうと🛁
寝ちゃう気がするので先に頑張ります❤️‍🔥




こんな現象、私だけじゃないよね…?



季節の変わり目のあるある話ですのね✌️
よし、頑張るぞ🥺




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、また肌荒れがちょっと〜😭
って話をしたじゃないですか?

今日ね新しいスキンケアをゲットしました🛒𓈒𓂂
今までね肌荒れ用のスキンケアをしてて
良くなったり…悪化したり…の繰り返しで💦

だから今回からはめちゃくちゃシンプルな物に
変えたんですよね💕
だから良くなったらブログでお話します✌️



何がいいのかわかんないですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか「これいいよ」っていいうアイテムも
自分の肌に100%合うとは分からないし💦

ちょっと怖い気持ちもありますよね🍀*゜


でも、なんか今回は行ける気がする✨️
頑張って見ますね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️



--------♡♡♡--------
メンカラ衣装、やっぱり好きだわ🥰

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍