おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとうございまどぴぴぴのぴ!🤜🏻♡🤛🏻


好きなディズニーキャラクターとか、

色々と教えてくれてありがとうっ!!!☝🏻


久しぶりにロッツォに会いたいのよね……

ピクサープレイタイムのあの期間が大好きだった(T_T)


あとトイストーリーホテル!!!

泊まってみたい!!!!!


スケジュールとかわからない事が多いから、

中々予約できないのよねえ( ඉ-ඉ )


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!


埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて、

『FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!!』でした〜〜〜!!!✨🌟✨


起こしいただいた皆様!

本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️✨


平日なのにたくさんの方にお集まり頂き、

本当に嬉しい限りです😭✨✨✨


そして配信を見てくださった方も、

ありがとうございましたーーー!!!




いつも会いに来てくださる方も、

久しぶりに会いに来てくださる方も!

初めましての方もみんなありがとうございますっ!✊🏻🩵🩵


体調が優れない方は、

また元気な時に会いましょうっ!🥺✨




そしてシーブルーのペンライト、Tシャツ!

などなど!!!!!!!!!!!!!!


すっごく嬉しかった〜〜〜〜〜!🩵🩵🩵

ありがとうございまどぴ!!!🩵🩵





私は小さい頃からたまアリでフィギュアスケートを見に行ったり、℃-uteさんのラストコンサート、アニメのイベントなどでも行ったことがあって!


身近にある大きい会場だったので………


今回アイドルとしてステージに立つことが出来て、すっごく嬉しかったです😭✨✨



パフォーマンス後にも、

MCコーナーで出演させて頂きました!


庄司さんの、生「ミキティー」を聞けて嬉しかったです……!👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨


 



今日はメンバーカラー衣装でした🩵🩵



高めのポニーテールに苦戦してたら、

夏月姫が結んでくれたの!!(T_T)‪🤍


ありがとう!!!(T_T)(T_T)


でね、私3日前くらいにシャンプーを変えたんですけど…

夏月姫に結んで貰ってる時に「あれ、円香シャンプー変わった???」って聞いてくれて🥺


シャンプー変えたのなんて誰も気付かないと思ってたから、本当に嬉しかったーー!!!😚✨


自分の髪質にあっているシャンプーだと思うので、既にお気に入り!

リピートすると思います🫶🏻💗



いつかOCHA NORMAも、

さいたまスーパーアリーナで単独公演が出来るくらい大きいグループになれたらいいな!!!


頑張りますっ!!!!!!!!!!



あとすみれと変な顔でのツーショチャレンジをしたんだけど、あまりにも載せられる顔じゃないから秘宝にします👍🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日はね〜〜〜〜〜!

あんスタの花火大会配信見ながら、
痛バ作ってました✌🏻✌🏻✌🏻

我ながら上出来!!!!!
持ってくのが楽しみなんだ〜💚💛‪

まだまだ推しごとの為の作業をしてから寝るつもり!
だから溜めてるアニメも見ちゃう!!!!😤


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃 
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



知ってた?????


次のライブ(全国ツアー岐阜公演)まで、

あと10日間も空くんだって(T_T)❕


びっくり、、、!!!!!!



ライブをするのに間隔があると、

ちょっとソワソワしますね……🥺❕



みんなはOCHA NORMAに会えない間、

何する予定なのーーーー???


知りたいナ!😁




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻