皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!
にOCHA NORMA出演させて頂きました〜!!


今日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜🤝🏻🤝🏻



本日の開催場所が
さいたまスーパーアリーナということで…



ほんとにほんとに夢が広がるような場所でした😌😌



LIVEもすっごく楽しくて!!



やっぱりLIVEって最高だあああ🤝🏻🤝🏻🤝🏻






今日はたーーくさん電車乗ったんだけど…🚃


気候もめちゃくちゃタイプな日だし、

いい感じに晴れてて…



めーちゃくちゃ良き子🙆‍♀️



しかも景色見てると自然があったりだとか、
心が凄く癒されました…



今日は色んなジャンルの音楽聴いた!!



結構アゲアゲな曲だったり、
落ち着いた曲だったり、



ちなみに改めて今日好き〜って
なったやつがあるんだけどさ、


SHISHAMOさんのギターボーカルを担当されている、


宮崎朝子さんのあの最高で綺麗すぎる
歌声を出しつつの、


バキバキに弾いているギターが大好きで…


いっつも歌いながら弾いてるの!?って
なるぐらい凄いんですよ…


今日SHISHAMOさんを流してる時に
僕に彼女ができたんだって曲があるんですけど

あの入りがもうやばくて、



行き道にうきうきしながら聴いてました✊🏻✊🏻




にしても今日の電車から
見る景色結構好きだったんよね〜



忘れられません🙈🙈



またいつか遊びに行こうかな〜とか思ったり!!



ちなみに今日は新しいスウェットを着たのよ〜



まみこさんが選んでくれたやつで
もふもふしてて温かいしお気に入りです🫶🏻




また写真載せるね〜










今日はあまり載せない近めshot📸


だんだん真顔になってくぜ



メイクも上手くいったから褒めてくれると
嬉しいなです😌😌




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*