だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

FUURYUU FES 5.0に出演させて頂きましたァ〜🌀🔥


さいたまスーパーアリーナで行われた

入場料無料のイベント!

いつもより多くの方にOCHA NORMAのことを見て頂けていたら嬉しいなと思います🌸


ご来場頂いた皆さん、

OCHA NORMAのステージを見て下さった皆さん

ありがとうございました‪🤜🏻♡🤛🏻






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今日も、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツ、うちわ、などなど
いっぱい見えて今日も安心嬉しい楽しいでした☺️


人生初の埼玉スーパーアリーナ✨
大きい会場だったけど
皆さんのお顔しっかり見えていましたよ〜👁


初めましての方も
いつも会いに来てくださる方も
オレンジのペンライト振ってくれてたの
嬉しかったです😊💖
ありがとうございます!!!

また会いたいよ〜!!きてね〜🥰



TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

 今日も見てね‼️
1人20回は見てね‼️‼️‼️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸



明日‼️‼️‼️
⬇️
9:55〜10:50  
HBC「グッチーな!」に
出演させて頂きます〜‼️‼️‼️‼️‼️

モユクサッポロに、
秋冬のモテコーデを探しに行ってきました‼️

なんと初1人ロケ‼️‼️‼️
素敵な機会をくださって本当にありがとうございます💖
めちゃくちゃ緊張しましたが、
とても楽しくやらせて頂いたので
ぜひ皆さんご覧ください🤜🏻♡🤛🏻
 


 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日はうぃんくの日らしいので^_−☆
(ももに教えてもらった💚)






ねぇきいて、

みんちゃん本当に電車が苦手で

10分ぐらい立ってると

ありえないぐらい気持ち悪くなるんだけど

これはただの乗り物酔いですかね、、、???


だれか知ってる方いたらおしえてほしい🥹


(座ってたら大丈夫なの!立ってたら気持ち悪くなる😭)




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




今日も1日!生き延びたみんなにぐーたっち🤜🏻♡🤛🏻

えらいゾ!!!!




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️出演後、姫良々と窪田と
チョコバナナパニーニたべた!!!

パニーニパイセンおいちぃたんでした!!!

たまーりんとも写真撮ったんだ!
たまーりんはたまアリのキャラクターだみょーーーん!