ちゃおです!

北原ももです💚



みなさん毎日お疲れ様です!

本日のももももももももブログです!



今日は、さいたまスーパーアリーナ (埼玉)で

『FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!』でした❕


会場に足を運んでくださったみなさん、

配信で応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻🩵🩵


まどぴおかえりっっ🩵🩵🩵🩵 



人生初!はじめまして!

☆さいたまスーパーアリーナ☆


やばーい😭とにかく広かったです😭😭😭😭

スゴすぎた………

ももも人生初☆さいたまスーパーアリーナ☆に立ち会ってくれた全てのみなさんに感謝します🙏🏻




今日は『ウインクの日』やねん。

みんな知ってた?????


with窪田


窪田カワイイ。

毎日、窪田とお話してる。。。。

話がおもろくてツボすぎて大好きです!(告白)


ところでみんなは

ウインクできますか???🥺

私は難なくできるタイプ✨️✨️✨️✨️(※自慢)


(ウインク質問、去年もしたみたい✨️✨️✨️)




今日はメンカラ衣装でした💚

メンカラってなんかすごく良いよね。💚💚💚




ライトグリーンのペンライトでの応援、

ジャンプでの応援、その他いろいろ、、、

なんかすごいアツくて元気もらえました😭😭😭


さいたまスーパーアリーナでの

みなさんからの応援パワーまじでまじで凄まじかったです⭐️⭐️


だからその分、

私ってみなさんからの熱い応援に同じくらいの熱さで応えられてるのかな、って急に心配になってきてしまった。。。。。

(会場が広いからなのかな🤔🤔?)


私は応援してもらうばかりの存在ではなくて、

ライブを通してみんなを応援したいっていうか、元気でるパワーをたくさん届けられる存在でありたいなって思うから、、、、、


その為には貰うばかりじゃなくて、貰った熱量を倍にしてお返ししないといけないなって!思ったのだ!



まだ全然足りないよねワタシ。

頑張れワタシ。


倍返しどころではなく、

いつか倍の倍の倍くらいにしてお返しできるように頑張らなくちゃですワ✨️✨️✨️




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


歌について励ましてくれるももも大好き組合員、

ありがとうございますすぎる🥲🥲

もももの半分はももも大好き組合のみなさんの優しさで出来ていて、残り半分はグミで出来てます。。。。。。。。



今日のライブもね、

「素肌は熱帯夜」の落ちサビが心配で、

朝から何回か繰り返して練習するようにしてみたの。


そしたらね、上手く歌えた!

とにかくうれしかった😭😭😭😭😭😭😭


この感覚を忘れないように、

成功頻度を確実に増やしていきたい所存です。


୨୧::::::::::::::::୨୧


💙💚予約受付中💚💙

10/23発売

『アップトゥボーイ 2023年12月号』


筒井澪心ちゃん、北原もも

撮影していただきました💙💚

お楽しみに!


タワレコさんで予約して、

特典をげっちゅーしてくださいね!

▶︎くわしくはこちら

 

​✨🎃 10月 🎃✨


10/21(土)

岐阜club-G (岐阜)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら


🎀☕開催中☕🎀

 HELLO! PROJECT
×
TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 


HELLO! PROJECT 25周年を記念した
コラボカフェです!


【開催店舗】

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


【開催期間】

10月17日(火)まで


くわしくはこちら


💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


ハロプロタワレココラボカフェ。


行ったよ!とか、これから行くよ!とか、

OCHA NORMAの食べたよ!などなどなどなど

コメントあざまる水産。


昨日お会いした人たちも

ブロコメしてくれてて嬉しくなりました( ; ; )

これもなにかのご縁だと思うのでOCHA NORMAのこと、応援してください👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻



ハロプロカフェ10/17(火)まで開催中!

空きがあれば当日券も出るそうなので、

各店舗の𝕏をチェックしてね☑️

▶︎くわしくはこちら



西﨑美空ちゃんが作ってくれたTikTok👾

▶︎みてね!みてね!みてね!





それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚