だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティ🌎🌟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はボイトレがありました🎤

朝からアイス食べて元気いっぱい頑張りました‪🫶🏻️


声出にくかった音が、

教えてもらったらぶわぁって出るようになって!!

先生流石だなぁ〜と思いました🥹


自主練習に取り入れて

歌上手くなれるように頑張ります💪🏻🔥 ̖́-



皆さんはどんな一日でしたか???💖



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
1日頑張ったor頑張り途中の皆さんに
はーとを差し上げます(っ'-')=͟͟͞͞🧡

どうか受け取ってください。

なにもしてないよ、、って人も
そんなことないです!!

石栗のブログを読んでくれているじゃないか!!
谢谢🙏🏻




今日ね、寒いと思って長袖長ズボンでいたら
ちょー暑かったです🥹

天気よ一定になってくれ、、、🥹🥹🥹

ちなみに明日はどんな天気ですか???
誰か教えてケロ🐸³₃



今日の本題の『一体何処へ』なんですけれども。、
皆さん、
朝、お家で食べた朝ごはんって
お仕事とかの目的地についた瞬間
ぜーーーーーーんぶ消えませんか⁉️⁉️⁉️


一体何処へ⁉️⁉️⁉️

本当に不思議。ずっと不思議。
朝どんなに大量にお家で食べていっても
すぐにお腹空いちゃう。

今日のレッスンもお昼すぎぐらいにあって、
朝ごはんちゃんと家で食べて行ったのですが、
レッスン始まったらお腹すいてきちゃって🥹🥹🥹


そしたら先生が
ナイスタイミングでお菓子くれました〜🎃͙
美味しかったです🤤
ありがとうございます💖


TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

 今日も見てね‼️
1人20回は見てね‼️‼️‼️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸


 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日めちゃくちゃ残念なことがあって、、、
大学1年生むずかちぃ、、、ってなって大分落ち込んだんだけど、
ままが全然怒ってなかったから
今日はオレンジのレッスン靴買ったよ〜🧡🥹

ずーーーっとレッスン靴探してて
運命的に巡り会えた子なの!!!!

やったぁ!!!!!



今日もこめらく行ってきたんだけど🈂️
きいて‼️‼️





今日サーモンとアボカド丼に
いくらとマグロトッピングしたさぁ〜🥰

めちゃくちゃ豪華じゃない???

店員さんに
トッピングって何個でもしていいんですか?ってきいたら
『何個でもお願いします🥰』って言ってくれて優しかった😂

 


みんなもやってみて〜😍




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




かっちょいいのも好き〜??🤜🏻♡🤛🏻



 

姫良々の新衣装についてるもふもふたぬこかわちぃしょ🥰


名前つくとよりかわいいよね。


名前が正式に採用されて、

石栗は嬉しいぞ❤️‍🔥

たぬここれからもよろしく‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️家出て駅に向かう時に必ず自撮りをしてしまうのは何故でしょうか。

答え:今日のメイクの出来栄えを確認するため。


明日はさいたまスーパーアリーナでFUURYUU FES 5.0👋🏻‪🎀
入場無料で、
可愛いアイドルさんいっぱい出るから
お時間ある方はぜひ〜‪🫶🏻️

OCHA NORMAのこと応援しにきてくださいっ!!!🧡
オレンジさんまってまーーす✨