おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました🥹♡♡

ありがとうございまどぴです!🫶🏻✨


昨日もツアーの感想などありがとうっ!😭🩵

たくさん嬉しいよおおお!!!!!!


「まどぴはタグとかないの??」

っていう質問があったんだけど、、、、、


『#まどぴと推し活』

っていうハッシュタグを前に作りまして………


あまり堂々と言ってないから知らない方も多いんですけど、このタグをチェックしてます😸✔

(と言っても他にも全部見るよ!皆のこと大好きだからね!🩵)


だからハッシュタグ使う時はこちらも是非〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


この前ね!


すーちゃんと一緒に、

江口寿史さんの個展

『江口寿史展 ノット・コンプリーテッド』

へ行ってきました!💫💫





🩵💜



すみれから「江口寿史さんの漫画が好き!」っていうのをたくさん聞いていて!


絶対に行こうねって話してたので今回行けて凄く嬉しかったです〜!!✨


漫画の原稿見るのすごく好きなので、

めっちゃテンション上がっちゃいました……


すみれがいろいろ解説してくれたよ〜!🥲✨



帰りにはグッズ購入しちゃいました!😚


ポストカードをゲットしたんだけど、

iPadの後ろに入れたの〜〜


めっちゃかわいいです🥹🫶🏻





あと!

2人でコメダ珈琲にも行きました!!!☕️


実は!

私初めてのコメダ珈琲なの〜!😻



ずっと行ってみたかったから、

すみれと一緒に行けて本当に嬉しかった🥹✨





そして念願の『シロノワール』

食べれた!!!!!!!!🖤🤍





黒いブラックサンダーと、

白いホワイトサンダーのコラボ!✊🏻♡


この写真はホワイトサンダーだよー!




他にも色々食べたから小さいサイズをふたりでわけわけしました!


私はブラックサンダー派かな〜!🖤

めっちゃ美味しかった、、、、、、、、




他にもコスメゲットしに行ったり、

すっごい楽しい1日だった!!!!!(T_T)♡


めっちゃ笑ったし良き日でした!🫶🏻🫶🏻



すーちゃんと遊びに行きたいとこ沢山あるから、絶対また行こうね!😻💜

すみれらぶ😻💜


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


ポケモンSVのお話〜!

DLCの『ゼロの秘宝』
時間がある時にちまちまプレイしてるんだけど……

ゼイユちゃんが好きすぎてやばい🤦🏻‍♀️
私ツンツンしてる女の子めっちゃ好き…🤦🏻‍♀️

まだ全部終わってないんだけど、
最初に登場した瞬間からずっとスクショパラダイスです。

ポケモンバトルの時の挑発してくるゼイユちゃんの顔好きすぎる。本当に。

ゼロの悲報のネタバレまだ踏みたくないのでネタバレしないでください‼️

私はまだお祭りが終わったあたりで止まってます‼️‼️‼️

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は朝起きてから!

ボイトレへ行ってきました〜〜〜〜!


個人的に研修生の頃から通ってるボイトレです✊🏻


バースデーイベントの楽曲の練習をしてきたんだけど、、、

難しかったああああ!!!!!


この楽曲を歌ったの初めてだったんですけど、色々なポイントを気にしながら精度をあげたいな🥹


で朝はまだ昨日からの咳が止まらなかったんだけど、、、

何故か夕方から咳が止まりまして!!!!!


今超元気になった!

回復!😁💪🏻💪🏻💪🏻


たまーに咳出るけど、

言うほど全然平気そうです!✊🏻


お騒がせしました(T_T)!


まだまだ健康に気をつけながら、

自分らしく10月を最高に楽しんでいきたいな〜



🍵


P.S.北原ももさんへ


本日のブログ拝見させて頂きました。


もちろん"推し"として北原ももちゃんが1番ですが、遊季ちゃんは何かしら一緒になる時が多かったので研修生の頃はいつも「可愛いね!」と言ってました。

(=ふたりとも好きです)


私はですね、ふたりのライバルであり最強の研修生同期の関係性が大好きですョ❕😻💚💚

見ててアツい❕


ふたりがメンカラ一緒なのも運命だよな〜って思ってます☝🏻💫



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻