おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」
ゲスト解説
(東京たま未来メッセ)

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕



もう、感動的な試合すぎて😭
今日のブログだけでは書けない気がします…
でもちょっと頑張ってコンパクトにまとめて
書くように頑張るので💪

最後まで読んでくださると嬉しいです💕





まず、今日会場に遊びに来てくださった皆様
夏月姫のことを温かく見守って下さった方
本当にありがとうございました☁️𓈒 𓂂𓏸

めちゃくちゃ安心しましたし
リラックスしてお話出来た気がします✨️
今回はね、夏月姫が座っていたゲスト席と
皆様が座っていた椅子の距離が結構近くて👀

皆様が目の届く場所にいらっしゃるから💕
なんか安心感が凄くてさ✨️
ちょっと心配になる時とか不安になったら
すぐに近くに皆様がいるからさ☁️𓈒 𓂂𓏸

安心感が半端なかったです😭
しかも皆様が夏月姫をリラックスさせようと
手を振ってくださっり✋
頑張れってポーズして応援してくれたり💪


本当に最高でしたよ〜💕
しかも、夏月姫も椅子に座って放送してたから
なんか試合を一緒に見ているような感覚?
すごく新鮮でもあり楽しかったです✌️




しかも、みんな白の洋服を着てくれてて🤍
なんかちょっと愛を感じて嬉しかった🥹

夏月姫もね、今日は白色のカーディガンを
着ていたのでおそろいでしたね😘




この機会にねプロレスにハマって欲しいし🥺
なんかプロレス好きの仲間を増やしたい💕


本当にありがとうございました☁️𓈒 𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回は2回目のゲスト解説ということで✨️
お話を聞い時はもう嬉しすぎたよね😭

正直前の放送席の時にね☁️𓈒 𓂂𓏸
緊張しすぎてやばかったからさ💦
もうこんなチャンスは無いな…って思ってて
少しだけ『ショボーン』ってしてたんです😅

…でも2回目‼️
本当に幸せいっぱいですし
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです💕



また、こんなに最高で幸せな機会はない!
と思って今回はね落ち着いてお話できるように
精一杯頑張ったりあとはプロレスについて
さらに勉強しました५✍

もちろんプロレスが大好きだからさ☁️𓈒 𓂂𓏸
勉強というより趣味として楽しんでた😂
だから、今回はね前回と比べて少しだけ
成長をお見せできたのかな?と思います💕

どうでしたか?
夏月姫ちゃんと落ち着いて話せてたかな?
大丈夫だったかな?



ちょっと帰って自分の解説を見てみます👀



でも、改めて感じのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
大好きなプロレスがこうやってお仕事に
繋がるってめちゃくちゃ幸せだし💕
なんかもっと頑張んないとなってめちゃくちゃ思いますね(*˘︶˘*).。.:*♡

少し前までは、毎週深夜にパパと一緒に
テレビの前で応援しているただの
プロレスファンでした。

その時はね解説を聞きながら
この技はこうなんだとかそれで楽しんでて

でも、今はこうやって自分かその場所に
いるって考えただけで幸せですよね💕
今でも正直、実感出来ていないというか…💦




好きなことがこんなにもさらに好きになるって
めちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、それを機にプロレスに興味を持って
くれる方とかこうやって試合に足を運んで
くださる方が少し増えて☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ嬉しいです💕


ゲスト解説の席はね夢だったんですよね。
解説されている方の言葉とか声のトーンで
その会場の雰囲気とか温度が分かるし

解説のおかげでプロレスの事をもっと知れて
沼っていったのでね本当に夢だったの。
 
でも、今はこうやって夢を現実にできているということでめちゃくちゃ幸せですし
いつも応援してくださる方やスタッフさんには
感謝の気持ちでいっぱいですね💕



プロレスが好きなメンバーがあまりいなくて💦
だから今日は久しぶりに人前でプロレス愛を
お話できたと思いますし✨️
めちゃくちゃ楽しくてテンション上がった😂

なんか、話し出すと止まらなくなるんですよ
でも、それが許される現場というかね
それが最高だし夏月姫にとっては天国☁️𓈒 𓂂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はねめちゃくちゃ熱い試合ばかり✨️
多分今日では書ききれないのでね💦

今日は個人的に盛り上がった試合を
ピックアップしてお話したいと思います💕
もうね、最初から最後まであっという間👀


もうね、時間なんて1回も見なかった😂
あっという間すぎてびっくりですよ👀



選手の皆様の新しい1面とか見れたし
個人的めちゃくちゃ盛り上がった❤️‍🔥
どんどん書いて行きますね🍀*゜


    


🤍辰巳リカVSマックスジインペイラー🤍

本当にあつかった😭
正直私、1番声出して盛り上がった😂

もうね、私の中では夢の対決ですよ。
まずは辰巳リカ選手。
辰巳リカ選手はね今めちゃくちゃ来ている
選手なんですよね。 

めちゃくちゃ注目されていますし私も本当に
注目させて頂いています!


夏月姫はリカ選手のサイコパス感みたいな
ちょっと独特な雰囲気が大好きなんです!
リカ選手にしか出せない雰囲気なんです!

リカ選手って1回スイッチが入ると
その勢いは全く止まらないんですよ。
だから、そのスイッチが入った瞬間にね
会場の温度もめちゃくちゃ上がりますし
今日もめちゃくちゃ盛り上がったし凄がった。

リカ選手とマックス選手の体の大きさって
全く違うんです。
身長も体重も。でもその差を感じない試合で
本当に見ていてドキドキハラハラでした❤️‍🔥

こんなにもドキドキハラハラ
結果が最後まで見えない試合は初かも✨️
マックス選手はねもう怖いのよ💦
だから、マックス選手の対戦相手に対して
ちょっと恐怖というかね…

ドキドキする部分ってめちゃくちゃ多いけど
何故かリカ選手はね、安心して試合を見る事が
できるんですよね〜👀


これがリカ選手の魅力です。
唯一無二の選手って感じです!
だからこそ、リカ選手に沼るんです〜💕


最後まで諦めない力というか…
終始『The辰巳リカ』でした✨️
めちゃくちゃかっこよかったですし
なんか元気を貰いました💕

因みに、試合後お話したりお写真を撮ったり
してくださったのてすが☺️
めちゃくちゃお優しい肩なんです🥺
試合のリカ選手とは想像がつかないの!

めちゃくちゃホンワカして
辰巳リカ選手を応援できている皆様。
めちゃくちゃ幸せ者ですね☁️𓈒 𓂂𓏸
(私もその1人💕)

因みに、リミスタにも応募してくださって😭
私がリミスタ放送中にパニック、大興奮した
あれですね😂

本当に、これかも応援させて頂きます。





    


🤍水波綾・愛野ユキVS渡辺未詩・荒井優希🤍

いや〜暑すぎでしょ‼️
本当にやばかったです。

夏月姫ね、今日のユキ選手が一味違った様な
気がしたんですよね。(もちろんいい意味で)

なんか気合いの入り方というか試合に向かう
姿勢がいつもと違ってびっくりしました。

めちゃくちゃかっこよかったです。
そして、私はねユキ選手の性格が大好きなの💕
めちゃくちゃ優しいイメージだけど
実は負けず嫌いでそれがかっこいいの😭


今日、新しいユキ選手が見れた様な気がして
今めちゃくちゃテンション上がってます。


今日のユキ選手のエネルギーというか
パワーというか本当に凄かったです。
あと、髪型めちゃくちゃかっこよかった😭
ユキ選手もね、めちゃくちゃOCHA NORMAの事を応援して下さっているんですよね✨️

ライブにも来てくださったみたいで😭
でも、OCHA NORMAのお話になると
本当にお優しくてさギャップがすごいの✨️

こんにも選手の皆さんとお話出来いる私
いいでしょ〜?😘



渡辺未詩選手、本当にパワーすごい…
荒井選手との相性というかチームワークも
最高にバッチリでね見てて気持ちよかった💕

本当にこの試合はね個人的に興奮😂
未詩選手の笑顔って人を笑顔にしますよね☺️
夏月姫もめちゃくちゃいつも笑顔を貰ってて

本当に夏月姫的、自慢のプロレス選手です。
いつもOCHA NORMAの愛を伝えて下さって
本当に嬉しいので今日はね夏月姫が未詩選手に
愛を全力で伝えたんですよね〜✌️



試合後だったからお話出来ました✌️
夏月姫、緊張しすぎてて本当に目を見るのも
精一杯だったんですよね〜💦
(今となっては大後悔…)

もう、本当にかっこよかったです。
元気を貰いました。
って真剣に伝えたんですよね💕
未詩選手はね本当に優しいから☺️

うん。うん。って話を聞いて下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。
あとね、夏月姫が解説席から帰ってきたらね
廊下みたいなところで待ってて下さって😭

そういうところが大好きなんです。
皆から愛される理由が分かりますね☁️𓈒 𓂂𓏸
だって、数分話しただけで大好きになるから🥹

本当にありがとうございました!




荒井優希選手、今日の荒井選手流石でした✨️
「かかって気なさい。」
の精神がめちゃくちゃかっこよかったですし
なんか鳥肌立ったんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

これぞ新しい1面って感じですよね💕︎
表情も違いましたし渡辺選手との
アイコンタクトとかやり取りとバッチリ!


今日、生で見ることが出来て幸せでした。


    



🤍宮本もかVS長野じゅりあ🤍

こんなん、感動するしかないよね😭
宮本選手はねまだベルトを手にしたことが
なかったんですよね。

だからこそ、今回の試合にかける想いが
溢れ出ていて凄かったです👀

長野じゅりあ選手はね、私が初めて
ゲスト解説として参加させて頂いた時に
お隣で一緒に放送していたんですよ🎙



その時にね、「なんでプロレスすきの?」
とか「どうやって知ったの?」とかね…
めちゃくちゃ気軽に話しかけて下さって😭

プロレスの事を沢山お話出来たんですよね。
だからこそ、今回の試合はめちゃくちゃ
注目していましたし目が離せなかった!

2人とも、共通点が多くて👀
だからこそら相手の強味、弱味が恐らく
はっきりと分かっているんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

なので試合の想像が全くつかないというか…
「おおーっ!」ってなる部分が多かった。



これもめちゃくちゃ感動したな😭



    



そして、そしてメインイベント
🤍瑞希VS山下実優🤍

感動しまくった。
山下選手の言葉がねめちゃくちゃ好きで
心にささったんですよね。

お互いがリスペクトしている関係での
試合というか…プロレス愛が深いお2人でさ。
私にとって夢の試合でしたね。


山下選手はアメリカに行って修行というか
さらにレベルアップされてて
本当にこれにかけてきたんだな。って事が
実感出来てうるうる来ましたね。

山下選手から夏月姫めちゃくちゃエネルギー
とか元気を貰ってて
山下選手の試合を見てて思うのは
「限界を作るのも自分だし超えるのも自分」
っていうことがめちゃくちゃ分かるんです。

山下選手を見てたら
私ならまだ頑張れるって思えるというか
夏月姫の人生の教科書の先生みたいな感じ。

今日もめちゃくちゃ感じましたし。
ベルトを持った山下選手
最高にキラキラしていました。
本当にベルトが似合う選手なんですよね。


山下選手を皆さん、見て欲しいです。
なんか生きる意味がめちゃくちゃわかる。

綺麗事に聞こえるかもですが
これ、本当なんですよね〜🥹
山下選手もね
OCHA NORMAの事を応援して
下さっていて
だから感じるものもあるかも?ですが

今後のプロレスを引っ張って行ってくれる
そんな存在ですね!



止まらないですね😭
めちゃくちゃ期待しちゃう💕


瑞希選手は今日も本当に終始最高でした。
瑞希選手はね他の選手に比べて

すごく華奢なんですよね✨️
本当にスタイルがよくて
でもそのスタイルからは想像が出来ない程の
エネルギーを持ってて
試合を見たらそれがめちゃくちゃ分かる👀

その力、どこから?
みたいなシーンがめちゃくちゃあります。


瑞希選手って、相手をリスペクトして試合を
しているイメージがあるんですよね。
相手の選手を倒したくて立ち向かうより
相手の選手の事が大好きで尊敬しているから
試合をするっていうイメージですね。

それが試合を通してめちゃくちゃ感じられて
相手の選手の事が大好きだからこそ
気を抜かないんですよね。
最初から最後まで止まらないんですよ。

全力で立ち向かう感じ?
これが最高なんです。



瑞希選手って本当に最強なの。
最強って言葉が
1番似合うような気がします。

最強のプロレスラー。最強の選手です。


瑞希選手の帰る時の背中が
めちゃくちゃ大きく感じました。


感動をありがとうございました。




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

文字制限やばいので💦
明日、じっくり書きますね📮_____💌.

また、こんな機会が来ることを願って
夏月姫もプロレスファンとして盛り上げて
自分自身も楽しんでいきたいと思います💕


お知らせとか何にもなくてごめんm(._.)m

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍