やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



今日は一日お休みだったので、

たっくさん寝て、お友達と話したりしてたら

1日終わってました😮あっというま😮




あと!

昨日のブログのコメント、皆さんの暖かいコメントばかりで本当に嬉しかったです😭💖

超だいすき!!!💜💜💜




ていうか最近秋花粉がやばい!!!


朝起きたら必ず目かゆい🥲


花粉を感じている皆さん、一緒に頑張りましょう🥺






この前ね!まどぴと

江口寿史展
ノット・コンプリーテッドに行ってきました🖼




まどぴと行きたいって言っていた場所です!

念願叶いました🌟芸術の秋!🍁



この前もブログに書いたことあるんですけど、

江口先生の絵が大好きで!!


なので行けて最高に嬉しかったです😳✨




 ストップ!!ひばりくん!


♡♡♡♡



江口先生の世界を堪能できて最高でしたっ✨







その後、コメダ珈琲にいった!☕️


まどぴとまーじでコメダ行きたいよねって前から話してたので、コメダに駆けつけました!笑





シロノワール美味しかったァ‼️‼️


あと自分と同じ名前の飲み物頼んだ😳


コメダ大好き!!!コメダ🎶コメダ🎶




この日はまどぴと一日満喫できました🩵


またまどぴとお出かけしたいおねがいするおねがい










47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube



 












それではっ!



田代すみれでした〜