だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランピング🏕
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はおやすみでしたぁ〜〜〜🍁


外は雨で暗かったので、

さっきまでずっとお家の中で寝てました😪


このままではダメだと思いスーパーに買い出しに向かったところ、、、

雨降ってるし寒いし泣きそうにナタヨ、、💦



急に秋超えて冬来ててびっくり‼️



急に気温変わると風邪ひきやすいから

皆さん気をつけてくださいね🙏🏻✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

みてぇーーーー!!!

ちいかわ️🩵


これ、ふっつーに味がめちゃくちゃ美味しくて

たまらなかった🥹


昨日窪田が写真撮ってくれたんだ💗


そして‼️
窪田とTikTok撮りました〜‼️
⬇️

iLifeさんの
アイドルライフブースターパック🎤

いいね💗リンクコピー🔗コメントまってます🫡


何回か撮影して
石栗はちょっと疲れ始めていたんだけど、
窪田は毎回めちゃくちゃ元気で!!
流石窪田だなと思った👋🏻‪🎀


最近窪田がTikTok色々投稿してくれてるから
いっぱい見てね〜💗


石栗もなんか撮りたい!って言って行動にうつせてないから
もっと頑張ります🫡

次のツアーの時とかに撮れたらいいな✨
踊ってほしい音源とか動画あったら教えてくださいっ!!!



 
昨日もいーーっぱいの
ライブの感想コメントありがとうございました💖

西﨑美空ちゃんのことが好きな皆さんも
コメントありがとうございました💜
へっ、かわいいだろ!!!!!💜💜💜



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 昨日、ろこと美空と
シャンプー何使ってる?って話になって
3人とも、同じシャンプーの別の種類を使ってたの!!!!

人気なやつだけど
そんな偶然ある!?!?ってなった!笑

しかも全員種類は違うってところがなんかおもしろい🥰





見てください皆さん。

かにたま作りました‼️‼️‼️


卵6個使ってるんだけど、

冷静に考えて、一日に卵6個食べてるって

結構不思議だなぁって思うよね。


ゆで卵だったら5個ぐらいしか食べられなさそうだけど

これだと無限だわ、、、🥹



ゆで卵といえば白樺山荘。

みんなは白樺山荘でゆで卵チャレンジしたことある???よね!?!?!?



卵だぁーーーいすき🥚 '-' 🥚



みんなは今日何食べた〜???




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━









 




昨日のラジオきいてくれたみんなありがとう〜‼️‼️


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール

 


🔗🧡



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️昨日はメロンパン売り切れててなかったけど、
さっきローソン行ったらあった!!🥹

あとね!セブンの生チョコアイスもげっとした〜🍫
お風呂上がったらたべるんだ!!!

ちゃんと食器洗いしてから寝るのが目標。
よろしくお願いします。