ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日は東京凱旋公演、

本当に本当にありがとうございました💚💚💚

(余韻ひたひた)


「ももちゃんコール」本番映像で確認した!

夢じゃなかった!うれしかった!



前にブログでセトリ予想していただきましたが、

当たったよ!っていうコメントがちらほらありましたね!だって当たってる人多かったもんね!


おんみポイント5億ポイント贈呈決定!

(なにに使えるかは知らなーい!)



あらためまして、

東京都内はもちろん、

日本国内、

さらには世界から新宿に駆けつけてくださり、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻💚


みんな

\ 最高だーーー!!!/


by.「宇宙規模でダイスキ宣言!」


私のソロパートですが、

「みんな最高だ」のところを

「最高だー!って叫びたいです」ってずっとずっと前からディレクターさんとかメンバーとかに提案してたから、、、


やっとできて嬉しかった🥺🥺🌏


直前に改めてディレクターさんに相談してみたら、

「シーンってなっても落ち込まないなら挑戦してみてもいいよ」て言われて、えー😭どうしよ😭ってなったけど、


みんなの盛り上がりに背中押されて、

できちゃったよね!最高だー!!!って!


しかもシーンじゃなくて、

ワー!ワー!だったの本当にうれしかった、🥲



次は岐阜県です!

岐阜はおじいちゃんの地元だからね、、、

最高に盛り上げたいです


🌎 前売り券発売中 🌎

☆10/21(土) 岐阜Club-G (岐阜)

☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)


【10/14(土)発売開始】

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)

▶︎くわしくはこちら



🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


私は一体誰と遊んだのか、、、、、、、

みんなお待ちかねの【 正解発表 】


ももものおでかけ相手は、、、、





アンジュルムの

平山遊季ちゃんでした💚💚💚💚💚💚


ギャーン😭念願のぺいももデートだよ😭



ぺいさんとは、

ハロプロ研修生同期で、

06同い年で、

メンカラがライトグリーンも一緒で、

今話題のMBTI診断もINFJおそろなので!


もうぺい氏とは気が合わないわけないんだよね。



最近ちょくちょくぺいと連絡とってるんだけど、

ついこの間(リハ期間とかかな)、

会いたい!ってぺいから連絡がきたのね。


でもそのくらいの時にぺい含めた何人かで遊びに行く予定がもう決まってたから、その時にすぐ会えるじゃん!って私が言ったのね、


そしたら、

会いたい時に会いたいのって連絡がきちゃって、

尊すぎて倒れた!


よし!すぐに会おう!って、

その場で会う日程と時間決めたよね、、、。



クールにみえてこんな可愛いところがあるんですよ。。。。。ぺいさん。。。。。。


まどぴとか絶対好きなタイプじゃん!



インスタグラム投稿しました!ぺいもも!

みて!みて!みて!


ぜひいいね👍🏻コメント💬お願いいたします!


​✨🎃 10月 🎃✨


10/11(水)

さいたまスーパーアリーナ (埼玉)

「FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!」🔗


10/21(土)

岐阜club-G (岐阜)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら


🎀☕開催中☕🎀

 HELLO! PROJECT
×
TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 


HELLO! PROJECT 25周年を記念した
コラボカフェです!


【開催店舗】

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


【開催期間】

10月17日(火)まで


くわしくはこちら


💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


──────────


今日は「スポーツの日」でしたね!

体を動かした人ー🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️(はーい)

ももちゃむはだらだらしたよ。ダメダメだよ。


東京は雨で11月並みの寒さだった。(らしい)

この間までめちゃくちゃ暑かったのにさ!

差が激しすぎるよ、🥲泣



祝日だけどお仕事があった方はお疲れ様でした!


父が言うに、

今日の朝、いつもだったら電車に乗る時間に

目が覚めてしまったらしく、、、、


「やばい!遅刻だ!」ってなってTシャツ短パンのまま猛ダッシュで家を飛び出したら、


雨が降ってて、

しかも、半袖だったから凍えたらしいんですど、


ちょっと街の様子がいつもと違うことから、


今日は祝日だ!仕事なかったわ!って気づいたらしいです。



家に戻りながら、

いつもだったら起こしてくれるはずの母が起こしてくれなかったところで気づくべきだった、と落ち込んだらしいです、笑


なんかさ、夢の中みたいな話だよね。

電車に乗る前に気がついてよかったね!って言っといた🙆🏻‍♀️笑



久々出ました、、

もももパパパ(父)のドジっ子エピソード、、、


最近お父さんがツボすぎてやばいです、



それでは!ぺいぺい!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚