やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』


東京公演でした🌎🍑💚




ももも凱旋‼️もももおかえりーっ🥰✨




ギューしてくれた🤭💖



昨日も今日も、楽屋がもももの隣だったの!

話せて超楽しかった!!



デジカメで永遠にももちゃまのこと

パシャパシャしたよ。📸



そして北原家様から差し入れも頂いて!おねがい


すっごく美味しかったです💖


ありがとうございます!!✨





今日、1公演も2公演も

ありがとうございましたラブラブ




ソロでは音響とかのトラブルもあって

なかなか上手くパフォーマンスすることが

出来なくて本当に悔しかったんですけど、

そんな時も皆さんが「うんうん🥺」って頷いて見守ってくれたりして、

なんだか本当に心が!!

ジーンってなりました....😭



これもまたお勉強になりました。


でもソロすっごく楽しかったです!



もっと安定して歌えるように、

臨機応変に対応出来るように頑張ります...!



温かく見守って頂けたら嬉しいです( ; ; )





みんなの顔すっごく見えたよー!!!

会場にいる人達全員見えたかもしれない!!




応援してくれているみんなが大好きです♡



次のツアーも頑張りますっ👍🏻


素敵な公演にできるように努力する!














47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️



 












それではっ!



田代すみれでした〜