おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました٩( ᐛ )۶

ありがとうございまどぴ〜〜!


ツアーの感想ありがとうっ!!!!!

しっかり読んだよーーー😭💫💫


まだツアー行けてないよ〜って方も、

楽しみにして頂けると嬉しいです🫶🏻♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!!


東京都・新宿ReNYにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~』

でしたああああああ!!!!💚💚💚


お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたっ!


シーブルーのペンライト!Tシャツ!タオル!

などなど!!!!!!!

ありがとうございまどぴ🫶🏻💎🩵


沢山元気貰えたよ〜う!!!



東京都❕

ももちゃんおかえり〜❕❕❕



ももちゃんと💚



今日はネイルをライトグリーンにしたよ😸

(写真にちょびっとうつってる!)


マニキュア塗りながら寝落ちてたみたいで、

朝お布団がすこしライトグリーンになってました。びっくり!

(しっかり落とせました!)





そして、今日(東京公演)の目標。

『ももとのジャンケンに勝つ』‼️


ある曲中のももと向き合っているフリーなパートで、

毎回ジャンケンしてるんですけど……


1公演目はあいこ、

2公演目は見事に勝ちました!!!


やったネ✌🏻✌🏻✌🏻



思い出がある新宿ReNYで、

ツアーができて本当に良かったです♡



あと、45都道府県‼️

次は岐阜県におじゃまします!!!!!


この2日間本当に楽しかったから、

皆さんたくさん感想ください〜🤩



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


あんスタのお話っ!!!

2winkのクライマックスイベント、
『表裏◆LiesアンドTruthの2×2』がMusicだと最終日でしたね〜!


無事に!!!
ゆうたくん完凸しました〜!😆🌟
間に合ってよかった〜……!!!!!

前回の2winkイベもひなたくん完凸してたし、今回また出来て良かった!✌🏻✨

特効は茨☆5だし、報酬も茨☆3だし……
ありがとう世界…………

ストーリーはまだ読めてないので、
これから読みます!🥹👍🏻🩷🩵

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



家帰ってきたらまた風邪をこじらせてしまって、

咳が止まらなくなってしまい……😭


早く治せるように頑張ります😭


ライブ中はめっちゃ元気だったのにな😭




季節の変わり目ということもあり、

今日来れなかった方の中にも体調が良くなくて断念した方もいらっしゃるのではないかと思うのですが……


本当に体調悪い時は、

みんな自分を大切にしてね!🥲👍🏻


また元気な時にたくさん会おう!!!!✊🏻



だから私も回復するぞーーー!


11日のアイドルイベントで、

元気に会えるように頑張る!!!!!



寝たら治ると信じてます



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻