皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜でした〜!!


東京公演ということで、

もみぃちゃんおかえり〜〜😌😌



いやぁ〜今日も楽しかったです!!



たくさんの方が来てくださって!!
ありがとうございました✊🏻✊🏻



ほんとに今日は色々思う一日で


私は改めて凄く
温かい環境にいるんだなって実感しましたし…


自分自身も温かい環境を作り上げていけるような

そんな風になれたらいいなってすごく思いました




メンバーもスタッフさんも

応援してくださる皆さんも最高だあーー!!













うぁい!



この衣装すきいー!!



手のアームみたいなのも初めてつけるの!





いやぁ昨日も思ったけど…

これから沢山の場所でパフォーマンスして、



思い出を作っていけると思うとわくわくが

止まらないですね 看板持ち看板持ち





やっぱりみなさんの応援して下さる声が

沢山聴こえるとほんとに嬉しくて🫠




もっと頑張るぞぉぉぉってなるんですよ🦭🦭





やっぱりソロコーナーで紫一面になるのが感動的で

今日も最高に噛み締めてました😖😖



あと!


今回のツアーで、

こぶしファクトリーさんの

Come with me をカバーさせて頂いたんです!!



もうほんとに、、



切実に




もっと上手くしたい!!



もっと練って練って練りまくって

いいパフォーマンスしたい…





ステージに立つ度に毎回思います…




どんどん良くしたい気持ちが強くなってて…



むしろ悔しい気持ちが残るんです、、



もっと沢山練習して研究して頑張ります🤝🏻




胸張って私を見て!って言えるくらいに!!




でもこうやって色々新しい自分を見つけていけるのも

ツアーを開催させて頂けたり、、



沢山の方のおかげだなって思います





これからエンジン全開で頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻





ちなみに、

今日は行き道はSaucy Dogさんの魔法にかけられてと

リアクション ザ ブッタさんのドラマのあとで




そして、

Bruno MarsさんのThat's What I Like


Megan Thee Stallionさんの

Sweetest pieを帰りにききましたああ!






リアクション ザ ブッタさんは秋にすごく聴きたくなります、、



去年も聞きました😖😖





最高。








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!

これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻

それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*