だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は✨

新宿ReNYにて

OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

『OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

の2日目‼️

東京公演が行われましたァ〜🙏🏻


ご来場頂いた皆さん!

ありがとうございました💖






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
東京出身のももと撮りました💚

東京都出身のメンバーにも
『おかえり』を言えるのは、
10人のメンバー全員出身地が違うからこそだなって!
改めて思いますね^_-♡"



今日も、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いーーーっぱい見つけてめちゃくちゃ嬉しかったです💖
ありがとうさぎ(՞.‎‪.՞ )



2公演とも楽しすぎて
ずっとニコニコさんでした!!!
みんなは楽しかったかなぁァァァァァ〜?????



昨日書けなかった‼️
カバー曲も新しい曲あるんですよ〜‼️‼️‼️

こぶしファクトリーさん
『Come with me』

大好きな先輩のとっても難しい曲の
歌い出しを任せて頂いて、、、。

昨日の1公演目では、
緊張のあまり、歌い出しのパートが終わったあとは泣きそうになってしまったのですが、
もっともっと上手く歌えるように練習します。


47都道府県ツアーを通して成長を見せられたらと思います。
どうか見守って頂けると嬉しいです。


本当に!
昨日の初日から、
駆けつけてくれたみんなありがとうね💖

本当に本当に
みんなの応援が力になっています‼️


次のライブは再来週の岐阜県(>▽<)
少し時間が空いちゃうけど
みんなに会えるの楽しみにしています🙏🏻



今日もソロコーナーは1公演目でした〜✨
次はどっちの公演かな⁉️石栗も分からない‼️笑笑


みんなの声きくところ
『い‼️し‼️ぐ‼️り‼️』めっちゃ揃ってて最高でしたありがとうございます😮


残り45ヶ所もよろしくお願いします‪🫶🏻️😖💓


昨日はいっぱい、
ライブの感想コメントありがとうね^> ̫<^🫵🏻
今日もまってます🫡




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


全身写真どどぉーーーーん🧡🧡🧡



窪田カメラマンありがとう💗

メンバーカラーがはいった素敵な衣装!!!
なんか宇宙防衛隊みたい!!!(?)

アームカバー大好きだし、
衣装さんがみんちゃんの骨格に合うように
スカートの広がり具合とか考えて下さったおかげで
めちゃくちゃ体が綺麗に見えて嬉しいのだっっっ😊

ありがとうございます〜!

衣装いっぱいほめてくれたら嬉しいーーー!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━







とんでもなく可愛い西﨑美空ちゃんを皆さんにお見せします。

可愛すぎるだろ。

さすがにバグでは????????????

感想まってます。




今日もX更新したよ〜🌸

反応ありがとね!見てるよん!

次は岐阜だ!たのちみ。

⬇️

🔗🧡




ラジオ今日‼️‼️


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter


絶対きいてね〜!!!!!




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️右足にトラブル?があったから
今日はパモちゃの靴下はいて頑張った〜🧡

僕は寝ます。
寝るます。

ぐさぐさぐさっぺち、ばふ。