おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


サムネイル
 

🩵💛‪🧡‬‪❤️🩷💜🤍💜💚💙

          
         も 

       ら み れ 

今日の写真はコチラ!

  


今日は

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

in神奈川公演でした‼️


田代すみれちゃんおかえりー💜


まずは来てくださった方々

ありがとうございました❣️


いや〜緊張しました😳💦


でも本当に凄く楽しかったです🎶‼️


なんと言っても

OCHA NORMAのツアーで

初日から全員揃ったのは初めてだから

このまま突っ走って行きたいです❣️


新衣装はメンカラ!


本当に可愛いおねがい


めちゃくちゃこだわってくださってるから

衣装も沢山見てね❣️


まだ全身は撮ってないけど

そのうち載せるので是非楽しみにしててね😊


澪心はみんなとちょっと違う形の衣装だから

見つけやすいと思います👀


まだ始まったばかりだから

どこまでお話して良いか分からないんですけど

とにかく盛りだくさんです❣️


明日以降から来てくださる方や

今日も来てくださった方々が

毎公演楽しめるコーナーがあるので

是非楽しみにしててください🥰


そしてね、

なんと言っても

ライブの中に

ソロコーナーがあります‼️


澪心の曲はまだ秘密❣️

今日見てくださった方は

曲名を伏せて感想を書いてくれると嬉しいな♡

お楽しみに🤫


今日は茶色のマスカラをつけてみたよ🤎

めっちゃ可愛い


これからも

頑張ろこ🔥

MARQUEE Vol.151さん
田代すみれちゃんと2人で
取材させて頂きました!
すみろこは久しぶりでした!
めちゃくちゃ可愛く、そしてエモく
撮って頂きました❣️
是非チェックしてね!
発売中‼️


S Cawaii! さん
本日発売です‼️
田代すみれちゃんとまたまた2人で
取材させて頂きました‼️
対象的な2人を
メイクで表現という、、
絶対見てください‼️


ハロー!ラジオ
「みよちゃん家の縁側」
ゲスト出演が決まりました❣️
嬉しい〜‼️
とても楽しみです❣️
 

TikTok載せたので見てね💕︎
まだの方はこちらから👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


OCHA NORMA47都道府県ツアーが

決定しました‼️


その名も

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

です!


うちらの地元は日本じゃん!?

どんなツアーになるのか本当に楽しみです☺️


普段行けない地域にも行けるので

沢山の方に会えるので楽しみにしてます🥰

詳しくはこちら⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


       OCHA NORMAのMVも見てね!

ちょっと情報不安定・・・夏!🔗

ヨリドリME DREAM 🔗
オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
🔗
シェケナーレ🔗

運命CHACHACHACHA〜N🔗

 ウチらの地元は地球じゃん!🔗

FM大阪のOCHA  NORMAレギュラー番組 

「OSAKA IDOL QUEST」内
OCHA NORMALDK!!」
詳しくはこちら👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSDOYOOOOOB

(ビヨーンズのドヨービ!)

 土曜深夜0時〜

 ここから!👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
是非聴いてください✨❣️

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

放送日時 毎週木曜夜10時から!
 チェック✓...


OCHA NORMAの公式SNSも
チェックよろしくお願いします! 
🍵Twitter🍵

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

🍵YouTube🍵

  

  最後まで見てくれてありがとうございます❣️

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️


明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!