皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



緊張だよーーー看板持ち看板持ち看板持ち



ついに明日から

「ウチらの地元は日本じゃん!」
が始まりますよ〜〜〜〜🫨🫨🫨





早い!




ほんとに全然実感無さすぎて…😶‍🌫️😶‍🌫️





なんかまだね、、、


このツアーが決まりました!って
発表聞いた時くらいの気分です😶😶😶




いやぁ実に楽しみな分緊張もありますね〜😬😬





私ねー!
今行きたい所沢山あってね!!


だからちょー楽しみなのよ🫶🏻🫶🏻



これから発表がある場所も沢山あると思うので、




楽しみにして待ってようと思います😖




まずは!
明日田代すみれちゃんの地元である、
神奈川県でのツアー、



きてくださる皆さん
お待ちしております看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち







急に話変わるんだけどさ!



お風呂入ったあと全て終わらせてベッドに入るじゃん?



あの瞬間が幸せすぎて



 ほんと毎回幸の世界に突入してます





もおーほんとにあれ幸せ!




それでちょっと携帯いじってダラダラする時間好きすぎて🫠🫠




最近はその時間で幸せ感じてます✊🏻





ツムツムしたり、好きなアニメ見たり、




今日はちょっと緊張で寝れるか不安ですが、、





沢山すいみっちゃん取れるようにします!





ぶれぶれぴーす✌️





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*