おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

おとといのブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました〜!( ⌯'֊'⌯)‬

ありがとうございまどぴ!🎮🌟


みんな配信見てくれてありがとうね〜🥹

たくさんのコメント嬉しいですっ!!!


あんスタの内容がわかる方も、

そうでない方もいらっしゃって……!


本当に様々な方がみてくださって感謝です😭


また、もっともっと自分の好きを発信して行けるようにがんばります💪🏻🩵🩵🩵


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


昨日のブログの最後に書いたのですが!


きららとすみれと一緒に、

「TOWER RECORDS CAFE × Hello!Project」コラボカフェにお邪魔させて頂きました〜♡





この2つのメニューは、


『OCHA NORMAのワッチャワチャマッチャラテ』と、

『CHA CHAっと食べられる「たまや〜」パフェ』になっています!


OCHA NORMAのコラボメニューです!😉🌟



抹茶ラテは、

上にクリームと小さいマシュマロが乗っててとっても甘いの!

美味しすぎて口の中が幸せ空間になれるよ!🍵♡

甘党の人は絶対に食べるべき!!!


パフェは、

アイスの味がなんとチョコミントなの!!🍨

私はチョコミント味のアイスを食べたことがなかったんだけど、ミントとチョコの味がいい感じにMIXしてて美味しかった〜!💚🤎



そして私自身、ヲタクなのでタワレコカフェに来たことがありまして……!


カフェへ行っていた身の人間がゲストとしてお客さん達に挨拶したのもびっくりだし、

あのタワレコカフェとコラボしてるのかって考えた瞬間に鳥肌が立ちました!笑


人生、

本当になにがあるかわからないものですね…!





せっかくなので、

斉藤円香ちゃん(本人)のヲタクごっこしてきたよ!



北原ももさんと撮りたかったんだけど、

ももさん高い位置にいらっしゃったから断念…


私の身長がもっと高くてヒール履いてたら行けたかも……🤦🏻‍♀️笑





カフェは東名阪にてまだまだ開催中なので、

皆さんぜひ行ってみてください!!!!!💪🏻💪🏻





姫良々が天才的なTikTokをあげてくれたので、

みんなみてねー!!!!😸✔✔


まじで編集上手すぎるンゴ……!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


この前!
ブルロ展の通販で頼んだものがやっと届いたので開封式したよ〜!✊🏻⚽️💙

東京のブルロ展行った時に売り切れていたものを沢山注文してたから、
無事にゲットできて嬉しかった‼️😻

明日のリハの時に、
千切のTシャツ着よ〜〜っと!🫶🏻🫶🏻


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


バースデーイベント開催決定‼️


2次受付です!待ってます!!!♡♡



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!!!


神奈川県・KT Zepp Yokohamaにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~』

の初日公演です〜〜!!!!!😌✊🏻✊🏻



すみれの地元 神奈川県から、

全国ツアーがスタートです!!!



グッズも大公開❕



見ていただいたらわかると思うんですけど…


今回のツアーの日替わりでは、

47都道府県全ての県をイラストで書いていきたいな〜って思ってます😚👍🏻👍🏻


なので!皆さん!

斉藤の努力の日本列島を、

是非是非ゲットしてください!!!!!笑



当日券もありますので、

皆さんぜひ来てくれると嬉しいナ……



いくよ〜って方!🙋🏻‍♀️

ハイ!ハイ!ハイ!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


待ってます🩵



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻