おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


重要なお知らせです‼️

なので今日はちょっとブログが長くなるかも
しれないです💦
良かったら最後まで読んでください📮_____💌.




✩.*˚✨✩.*˚✨なんとなんと✩.*˚✨✩.*˚✨

11月3日(金・祝)~5日(日)に開催される
北陸新幹線加賀温泉駅開業記念
まつり『 #加賀未来市 . 』

に出演させて頂くことが決定しました〜💕

私は11月4日に参加させていただきます✨️


本当にありがとうございます🙇‍♀️
最近嬉しい事とか楽しいこと多すぎて
なんか逆に私大丈夫かな?って思う…😅

このイベントに出演させていただけると
聞いた時はびっくりしましたし👀
めちゃくちゃ嬉しかったです💕
びっくりしすぎてニヤニヤしてましたね😂




ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は石川県加賀市出身です♨️
なので本当のリアル地元なんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

研修生の頃は加賀温泉駅から特急に乗って
金沢駅で新幹線に乗り換えて
東京に行ってコンサートやリハーサルに
参加していたので✨️

加賀温泉駅にも新幹線が来ると考えたら
なんか考え深いですよね〜😭
小学5年生で芸能界に入ったので
最初の頃は乗り換えの仕方とかもう何もかも
分からなかったですし😅

大変だったんですよね〜💦


研修生の頃もですが
今ももちろん新幹線で東京から地元に帰る時は
加賀温泉駅を利用していますし
めちゃくちゃ大切なんですよね〜💕   




少し前までは駅のホームに行くまでの通路に
加賀楓さんが沢山いらっしゃって🍁

加賀さんが表紙のパンフレットとか
等身大パネルとかサインとかポスターとか✨️
いっぱいいっぱいあったんですよ💕

だからね研修生の頃はそのポスターを見て
『よし!爪痕残して来るぞ!』って気合いで
リハーサルとかライブに行ってました🎤


北陸新幹線、加賀温泉駅の開業が
いよいよということで個人的にめちゃくちゃ
嬉しいですし盛り上がっています😆

なんか夢みたいですね☁️𓈒 𓂂𓏸
大好きな加賀市でのイベント✨️
本当に嬉しいですし是非皆様にも遊びに
来て頂きたい気持ちでいっぱいです💕

本当に加賀市って素晴らしい場所なんです。
なので予定があいている方は遊びに来てね😘
会場でお会いできるのを楽しみにしてます💕



前回の就任式の時は撮影OKでしたね📸
皆様、ご自分の携帯のカメラや一眼レフ?
(あの凄いカメラ😂)

それを使って撮影をして頂きましたね💕︎
最後にさ撮影タイムってあってさ
みんなが『こっち向いて〜!こっち向いて』
って話しかけてくださって色んなカメラを見て

写真を撮ってめちゃくちゃ楽しかったし
とっても大切な思い出です📸


今回はどうかな?☁️𓈒 𓂂𓏸
これからどんどん情報解禁になってくるので
チェックしてください🙌


本当に楽しみです💕


参加費はもちろん無料です☁️𓈒 𓂂𓏸
気になった方はこちらをご覧ください
⬇️⬇️⬇️


加賀温泉郷公式Xにて色んな情報が
更新されていくと思いますので💕
こちらも是非チェックしてくださいね✨️
⬇️⬇️⬇️



☁️𓈒 𓂂𓏸こちらも☁️𓈒 𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


加賀市大好き〜💕
って言ってくださる方が増えた気がして🥹

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし✨️
観光大使になってからさらに加賀市の事が
大好きに私自身もなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

OCHA NORMAになってから東京に上京
したのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
地元を離れてからさらに『加賀市の事知ろう!』
って思えたというかより一層地元に対しての
興味が増えました💕

なのでこのイベントを通してもっともっと
皆様に加賀市の素晴らしさを伝えていきたい
と思っていますし(*˘︶˘*).。.:*♡



新幹線が開通するということで🚄
恐らく加賀市に来る手段が増えて気軽に
遊びに来れると思います☁️𓈒 𓂂𓏸
なので沢山の方が遊びに来て欲しいですね✨️

私もね最近、めちゃくちゃ地元に帰ってて😂
ちょっと帰りすぎかな?
って自分でも思っちゃうくらい帰ってるの。
でも、そのくらい加賀市が大好きなんです💕

だからさ、来年新幹線が開通してさ
もっと東京から帰ってきやすくなるじゃん?
そしたら私どうなっちゃうの?ってね😂



東京から来る手段は夜行バスとかもあるけど
大きくわけて『新幹線』『飛行機』
この2択だと思うんですよ〜✨️
加賀市に行く場合は…

東京駅ー金沢駅ー加賀温泉駅
(北陸新幹線・特急電車)

羽田空港ー小松空港ー加賀温泉駅
(飛行機・バス)


こんな感じなんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
だから飛行機で帰る時は小松空港まで
親に迎えに来てもらってるんです💦

新幹線に乗って金沢駅で乗り換える場合も
ちょうどいい時間の特急列車や普通電車が
ない時もあるので💦
そんな時は金沢駅で1時間ほど時間を潰さないと
いけない時があるんですよね😭


だから、1本で東京駅から加賀温泉駅まで
新幹線で来ることができるなんて✨️
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし幸せ💕


だから、皆様も気軽に加賀市に来て欲しいな🥹
もちろん東京だけじゃなくて
全国各地色んな場所にお住まいの皆様🤝
待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


大阪方面から来られる方はね
1本で来ることができる特急列車もあるし✨️
新幹線を少しだけ使えば意外とあっという間に
つくと思います✌️

だから、夏月姫もね実家に住んでいた時はね
めちゃくちゃ気軽に大阪や名古屋に行ってたし
日帰りで良く行ってました😊

夏月姫の中ではご近所さん感覚ですね😂



(やばい…話しすぎ?😂)




記念すべきイベントなので✨️
待ってます!とにかく待ってます!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

カラオケでね3時間ほど練習してきました🎤
ちょっと先に言っといた方がいいと思って
お話するのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫、喉の調子が実はあまり良くなくて💦
倦怠感とかは全くないから
喉の違和感だけなんですが…☺️


だからと言ってさ本番まであと少しだから
練習しないでゆっくり喉を休めるって手段も
あるけど練習したくて練習してきました💕


めちゃくちゃ良くなってきてるし
順調なので本番までには間に合う予定です✨️
だからね…
ちょっと本番夏月姫の声が違和感あっても
あまり気にしないでくださいね😊

痛くないですし少しカスカスだな〜
くらいに思ってくださると嬉しいです💕

皆様、優しいからさすぐ夏月姫の変化に
気がついてブログのコメントとかでコメントを
してくれるじゃないですか?🥹
だから、ちょっと心配をさせたくなくて☁️𓈒 𓂂𓏸
先にお話しました✌️


本当に優しすぎるんよね…🤍




でも、今日練習したおかげで少しだけ自信が
ついたし歌うのが楽しみになってきたの💕

まだ言えないですが💦
あんなコーナーもあるのでね✨️
是非遊びに来て欲しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

1公演も2公演も入ることをオススメします…
これはね普通に来て欲しい!って
気持ちもめちゃくちゃあるけど😁

そういう意味じゃなくて👀
普通に2公演とも入るのをおすすめします。

 


ちょっとこれ以上は言えません!言いません!



本番まで今日入れてあと3日✨️
ここからさらに頑張って行きたいと思います💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

最近さ同じ猫を同じ場所で見かけるの👀
めちゃくちゃ可愛いくて小さい子猫なの🐈‍⬛

夜に見かけることが多くて🌙*.。
その猫は真っ黒だから目がねキラキラ光ってて
『あっ今日もいるな』って分かるの😂

でも、ほんとにいつも同じ場所にいて
本当に可愛いんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


仕事帰りとか本当に癒されるんです💕
子猫だからお母さんいるのかな?
1人なのかな?大丈夫かな?
ってめちゃくちゃ心配しちゃうの🥺


夏月姫のお家にもね猫がいるんだけど🐈‍⬛
今いる2匹とも保護猫なんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
道端に寝転んでてもうダメかも…
って所を保護して2匹とも頑張ってくれて
回復して今は元気に中山家の家族なんですが

もちろんお空にいるみかんちゃんも
保護猫です🥹
みかんはね保護した時めちゃくちゃ小さくて
3匹の中でも1番小さかったんですよ。





だからさ、そのよく見る黒猫ちゃんも
めちゃくちゃ心配になってきてさ☁️𓈒 𓂂𓏸
実家を思い出すんですよね〜☺️

でも、東京ってあんまり分からないけど
石川ってさ家で飼ってるけど猫が自然に
外に出かけて自分で家に帰ってくるっていう
ケースが多いんですよ👀

東京でもそんな感じなのかな?
東京って車通りも多いからさわかんない😅

だから、その猫ちゃんが野良猫なのか
飼い主さんがいる猫ちゃんなのか分かんなくて
どうしょうも出来ないんだけど💦
めちゃくちゃ元気そうだしご飯も食べる感じの
体だったので恐らく飼い主さんいるな💕




でも、毎回癒されるから帰るのが少しだけ
楽しみになるんですよね( ´›ω‹`)💕

めちゃくちゃ疲れてる時ってさ
家に帰ったらお風呂も沸かして入らないと…
洗濯物整理しないと…
とかでさなんか帰る気が無くなるけど😅

その猫ちゃんを見かけるようになってから
帰るのが少し楽しくなったんですよね💕
だから今日もその猫ちゃんに会えるか?
ドキドキですね(*˘︶˘*).。.:*♡


会えますように🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

少しだけ懐かしい写真📸
就任式の時の写真ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


たくさんの方に会えますように🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月7日(土)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 

(KTZeppYokohama)


【10月8日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(新宿ReNY)


【10月9日(月)】

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」ゲスト解説

(東京たま未来メッセ)


【10月11日(水)】

FUURYUU FES 5.0 

supported by Girl’s Bomb!!

(さいたまスーパーアリーナ)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







💕明日は金曜日💕

宮崎由加さんとのラジオですね📻
次のラジオからもっとハキハキ話せるように
頑張ります💪

次の収録、宮崎さんがびっくりするくらい
ハキハキ滑舌よく話してきますね😂



是非皆様、ラジオ聴いてくださいね📻



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍