キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

みんなテニプリの推し書いてくれてありがとう😭♡

なんかね!今見てきたけど○○かなー!って言ってる方結構同じ名前書いてて‼️

ふむふむ。と思いながら見てたおねがいおねがい



そして!

ウチらの地元は日本じゃん!


Xにツアーのリハーサル映像投稿した‼️

昨日の夜のテンションで作った変な動画‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪

 

なんかねリハーサルの時メンバーの盛り上がりがやばくて‼️


みんなにも見てほしい!!!!って思い


マネージャーさんにリハーサルしてる所動画撮って頂きたいです!ってお願いしたんだけど!


私がリハーサル終わるまで残り2曲とかの時にお願いしちゃったから全員写ってなくて申し訳ない!!💦


あとあんまりうつしすぎたらネタバレになるので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


本番のお楽しみということでおねがいおねがいおねがい


しかもツアー47箇所でやるけど47全部同じセトリとは限らないから、来れる所は是非来て欲しいです✨


あとみんな!ブロコメしてくれるけどXにもコメントしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )!!


コメントしてくれたらXもちょこちょこ投稿するから♡♡


X投稿した時の感想いつもみんなブロコメに書いてくれてて笑


是非Xにも!








私!3年前から悩んでた事が解決しました‼️😭

あまりに嬉しかったので少し長くなるのですが聞いてください♥️

 

実は私3年前から急に歌が歌いにくくなったんです


歌っていると左側に違和感だったり左側だけ喉がかすれた感覚だったり、思うように歌えなくなりそれが3年前から急に始まり


その症状が1番酷かったのも3年前なんですけど、その時は声を出しても遅れて声が出るみたいな感覚で当時研修生ユニットだったのでメンバーに相談にのってもらったりしてたんです!


その時は日に日に悪化してて歌うのが本当に怖くて、もっと悪化したらどうしようと思い研修生発表会のリハーサルの時気づいたら途中涙が出てきたりしたくらい悩んでいたんです


そこから自分で色々調べたり先生とかに相談したり病院に行ったりしてみたんです!

でも原因が分からなくて😭

 

1年くらいして日が経つ事にマシになってる感じがして自分の歌い方なのか体質なのかな?っと思うようにしてたんです!


そして昨日風邪が長引いていたのでマネージャーさんにオススメしてもらった病院に行ってきたんです!


そこで、検査をしたらお医者さんに「朝起きたらお口乾いてませんか?歌う時3曲くらい歌ったら歌えなくなりませんか?」


っといわれて凄く当てはまるものを言われて、


その後説明を聞いていたら左側の違和感の原因が分かりました!


「これだと3曲くらい歌うと声がカサカサしてくると思うんだよね。これさえ治れば1時間くらいは普通の声で歌えると思うよ!」っと言われて😭


まさかここでずっと悩んでたことがわかると思ってなくて!


本当にこれが治ればその症状が無くなるのかは分かりませんが治るかとかよりもずっと自分が気にしすぎなんだ、自分の体質かもと思っていたので解決するかもしれないという希望が見えたのが嬉しくて本当に涙が止まらなくて😭


正直バースデーイベントの時も2公演目にはもう声がカスカスで、レコーディングの時もいつも声がガラガラしてしまい色んな方に申し訳ないな💦っと思っていたので


早く治せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


長々とすみません!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


47都道府県ツアー一般受付始まりました!


皆さん!

ぜひ会いに来てね💕


行くか迷ってる方は絶対に来て欲しいな!




滅多にひかない風邪のおかげで原因が分かり、1周まわってよかった!っと言う感じです😆


それが治ったからといって歌い方や歌の上手さが変わる訳では無いので自分の力で歌が上手になるように練習頑張ります💪




今日あげたXの動画で何人かのメンバーがきてるTシャツこの前のツーマンライブのTシャツなんだけど!


可愛すぎてみんなで着まくってるんだけど毎日誰かしらがお揃いで可愛い♡♡


みなさんも持ってる方いるからオソロだね!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓