キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

みんなの小さい頃見てたアニメ七も見よーかな💕

可愛いって言ってくれて嬉しい♥️



今日はっ!


ツアーゲネプロでしたぁ〜〜〜〜おねがい


本番近くで少し緊張してきた!


ゲネプロの段階から自分の苦手な部分を見つけて克服しなくては!っと言う感じなので!


がんばります‼️


今回のツアーは結構頑張らなきゃやばい!っと焦っております!


チャレンジと苦手克服!などなど。。。。


皆さんにいいパフォーマンスをおみせ出来るようにがんばります‼️







いつもと違うところはどこでしょう!



そうです!



泣きボクロ‼️


今日は!!!!


みんな大好き跡部景吾様のお誕生日ですね🎂💕︎


なので泣きぼくろつけてみました✌️


テニプリに限らず推し以外に今自分の中でこの人きてる!みたいなのありますよね?笑


私は1推しは越前リョーマ、亜久津っていうのは変わらないけど


ここ1年くらい結構跡部様好きすぎてやばいですね💕︎


なんかアニメ、漫画で出てくる度に好きになる。


わかる?!


去年まどぴと泣きぼくろかいて跡部様気分味わってた♡笑


今日泣きぼくろ描いて自撮りしよーとか思ってたら、


自撮りできないくらいボロボロでリハを終えて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


頑張った証拠!


アプリでちょん!っと足しました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


マジで魅力的✨

多分来年には1推しが3人になってると思いますニコニコ


よく個別とかでテニプリあんまり詳しくないからブロコメできない!って言われるんだけど!


逆に詳しくない人にパッと見誰が好きか聞きたい‼️


ちょっと調べてきて!


この人が好きですってコメントしてね?(圧)  


1人も書いてくれなかったら泣いちゃう‪( •̥ •̥ )



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


47都道府県ツアー一般受付始まりました!


皆さん!

ぜひ会いに来てね💕


行くか迷ってる方は絶対に来て欲しいな💕




今日ね!


ずーーーーーっと悩んでたことが解決して‼️


めっちゃめっちゃ嬉しくておねがいおねがいおねがい


明日のブログでちょっと書くおねがい



てかこの前かなみんとほぼ同じ内容のブログ書いてて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


以心伝心してる!?


最近石栗かなみんのブログ投稿が早くて窪田ビックリしてる‼️


かなみん待って!


私も早くかけるよう頑張ります💪🔥


みんなは何時投稿がいい?


皆教えてね?💕︎


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓