皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はゲネプロでした〜!!


なんか中々上手く出来なくて手こずりましたね…不安


あらためて
自分のパフォーマンスを見てなんか
じーんとしたというか


凄く考え直そうと思いました!!



いい意味も悪い意味でも!




でもそこに楽しいという気持ちがあったのは事実だし!


前向きに頑張る看板持ち看板持ち看板持ち



いやぁ…本番めちゃくちゃ緊張する…


昨日の夜もリハ映像みたり、
本家様のLIVE映像見たりしたんだけど、



ほんとね〜
先輩方偉大すぎる…


こんなに歌えたらって想像するだけで
ワクワクするんです


今私が見てる先輩方は
凄くリズムに乗ってるっていうか、


音楽と一緒になってパフォーマンスしてる、


音楽がリズムがウキウキしてるような感じに聞こえて…



ほんとに聞いてる私もたまらないんですよ🫨🫨



私もいつかこのくらい、音楽を楽しんで、

音と共にパフォーマンスできるくらいになりたいなってめっちゃ思いました!!



ツアーももうすぐ始まるし!


めちゃくちゃ楽しみ!!



そして緊張!!





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾




ある3人だよ〜!!

私合わせてエモき4人。


誰の手でしょう!



| ε:)_🌱 ͛.*