おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日も沢山のいいねと👍コメント💌
本当にありがとうございます✨️

本当に嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日コメントしてくれる方ってさ☁️𓈒 𓂂𓏸
寝れていますか?

(急に気になっちゃった😂)
だってさ夏月姫たまに遅いブログの更新の時
あるじゃないですか?
それなのにその日にコメントしてくださる方や
次の日の早朝にコメントしてくださる方💕

本当に嬉しいけど
ちゃんと寝れているか心配ですね💦
(寝れてる?)



だから、今日から少しだけ早くブログを更新
出来るように頑張りたいと思います🥺
前もさ、こんな感じで
『早くブログを書きます!』って言ったけど
実際三日坊主とかですね…😭

だから、少しでも早くブログを更新しよう
週間にしたいとおまいます(*˘︶˘*).。.:*♡




もう、10月になっちゃったしね🍁🍂
秋だなってめちゃくちゃ感じますね☁️𓈒 𓂂𓏸
10月の目標のひとつはね
『ブログを少しでも早く更新する』
この目標にしたいと思っています💕

なので皆様は10月いっぱい寝てくださいね😴
夏月姫は皆様がいっぱい寝れるように
早くブログを書きます📮_____💌.


そうすることによって夏月姫もいっぱい寝れて
次の日、いい気分で起きることが出来るから
一石二鳥ですね✨️
めちゃくちゃいいことやん☁️𓈒 𓂂𓏸



だから、遅くなりましたが💦
10月もよろしくお願いします😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね、47都道府県ツアーのリハーサル✨️
なんやかんやめちゃくちゃ早い1日でした💕

久しぶりにメンバーに会った?
そんなこともないんだけど😂
なんかそんな感じがして新鮮でしたね☁️𓈒 𓂂𓏸

メンバーに会った瞬間
『みんなぁ〜🥹』って気分になりました✌️



今日、最初に会ったメンバーがね
石栗奏美ちゃんなんですよね🧡𓈒 𓂂𓏸
奏美がね部屋の鍵がしまってて開けてくれて
ドアの前まで出てきてくれたんだけど
めちゃくちゃその時の笑顔がピカピカでね✨️

本当に奏美の笑顔に今日は救われたな✌️
まじでドアを開けてくれた時
なんか虹が見えたもんね🌈
(⤴︎︎︎日本語あってる?)


めちゃくちゃキラキラしてたわ〜🥹




今日朝からままの手作りおにぎりを食べて🍙
めちゃくちゃ元気いっぱい頑張りましたよ💪
なんか、リハーサルの話からは逸れますが…

今日ねおにぎりめちゃくちゃ美味しくて😋
なんか湯布院に行った時に
ニンニクのなんか漬物?みたいなのを買って
それが冷蔵庫にあったから
それをままが入れてくれたの🍙

(結構買っのは前ですが…
賞味期限はちゃんと大丈夫です✌️) 



そしたらね本当に美味しくて😭
びっくりしました👀

おにぎりを食べながら泣きそうになったわ🍙
ままの味だァァァァァァァ
っ感じでねなんかめちゃくちゃ幸せやった💕



夏月姫ね、お米を全く食べないんですよ💦
でも今日おにぎりを食べて🍙
ちゃんとご飯食べようって思いました✨️
今日のリハーサルめちゃくちゃエネルギーが
凄く出たような気がしました😎

めちゃくちゃ踊って歌っても
へとへとにならなくてさ✨️
自分でもめちゃくちゃびっくりしました👀


皆様のお好きなおにぎりはなんですか?🍙
夏月姫はね…今回のニンニク🧄
めちゃくちゃ美味しいニンニクなのよ💕



今まで食べたおにぎりの中で
結構上位に来るくらい今回美味しかったです😋

まま、ありがとう💕
ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ツアーまであと4日‼️

早いな⸝⸝⸝♡︎

ツアーではとにかく『中山夏月姫』を表現
していきいたいなと思っています✨️

最近、パフォーマンスに対して自信が無くて
パフォーマンスしていて楽しいけど
なんか不安な気持ちが大きいんですよね☁️


だからこそ、今回のツアーで初心に戻って
もう一度自分を見つけて行きたいです💕
自分を見つけるって簡単そうに見えて
結構難しいんですね〜💦



昔は、全力元気100%ダンスが取り柄です😄
みたいな感じが自分的にも好きだし
それでやってたんだけどね
やっぱりグループになってからそれだけでは
ダメだし自分も何も変われ無いなと思って
その考え方を少し変えたんですよね。

でも、変えたら変えたで色々な世界が見えたし
自分のことも客観的に見れるようになったから
それは凄く成長にも繋がったと思うけど
自分』がちょっとだけ見えなくなって
分からなくなったんですよね。


だからこそ、今回のツアーを通して
また新しい色の中山夏月姫を見つけたいです✨️
そう簡単な話では無いかもですが
ツアー千秋楽を迎える時には新しい夏月姫を
はっきりと見つけて終わりたいですし

その報告も皆様にできるように
頑張って行きたいと思います✌️

(病んでるわけではないですよ😂)



だから凄く自分にとって大切というか
変えれるチャンスのツアーだと思っています✨️
凄く楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡
なので皆様も皆様の『中山夏月姫』をね是非
見つけて頂いたいなと思っています💕

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

長袖、長ズボンデビューしました👏
やっとですよぉぉぉ〜😭

今日めちゃくちゃ寒くてびっくりしました👀
なのでスキニーバンツにスウェット🩳
やっぱり秋から冬にかけては…
スキニーしか勝たん❤️‍🔥

スキニー大好き人間、中山夏月姫です🤍


なんか、ピタッとする感じのズボンってさ
めちゃくちゃ安心感無いですか?
体冷えないし、動きやすいし、楽だし💕
あと、スキニーってなんかスタイル良く見える
じゃないですかぁ〜?

だからスキニーLoveです😘



そろそろ夏物のお洋服を片付けていいかな?
なんか昔失敗したことがあってね💦
夏服をね丁寧に片付けたんだけどね…

寒くなったと思ったら急に暑くなって🥵
結局『あの夏服が欲しい、あれが欲しい』
ってなってさ綺麗に片付けたのに
色々と探してさぐちゃぐちゃになったの😭

本当に悲しかったなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
しかも暑い日が数日続くと思ったらその日だけ
とかでさぁ〜😭
『本当になんでだよおー!』って感じでした😅


だからね夏服を片付けるのにちょっとだけ
勇気がいるんですよね〜😂
(どんな勇気やねん!って感じですよね)
でもさ、夏服片付けないと邪魔だし💦
場所とるからさぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸

迷っているんですよねぇ😭


いつも、まじで寒くなってもうすぐ雪降る?
みたいな時期になったら夏服を片付けるけど
流石にそうするとめちゃくちゃ狭く感じて
部屋に夏服も冬服もってあるとさ…
統一感なくてなんか落ち着かなくて💦

だからめちゃくちゃ迷ってます☁️𓈒 𓂂𓏸
どうでもいい悩みですみません😂




あーあーどうしようね…🤔💭



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

サンリオピューロランド一緒に行ってくれる人
嬉しいことに見つかりました😭

斉藤円香ちゃんと話してて💕
サンリオピューロランドの話をしたらね
一緒に行きたいってらゆってくれて

だから今度一緒に行ってきます✨️
念願の念願のサンリオピューロランド🐰
めちゃくちゃ嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡



もちろんあのキャラクターに会いたいの💕
『ウィッシュミーメル』ちゃん𓂃🎀𓈒𓏸

尻尾が虹色でめちゃくちゃ可愛いんです🌈

絶対に絶対に会いたいと思っているので
一緒に写真を撮れるように
頑張りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
行く時は全身白色のお洋服を着て
全力で白アピールをしていきたいと思います💕




少しでもうさぎに近づけるように 
頑張りたいですし絶対うさぎのカチューシャを買ってゲットして写真を撮るぞ📸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月7日(土)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 

(KTZeppYokohama)


【10月8日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(新宿ReNY)


【10月9日(月)】

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」ゲスト解説

(東京たま未来メッセ)


【10月11日(水)】

FUURYUU FES 5.0 

supported by Girl’s Bomb!!

(さいたまスーパーアリーナ)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍