皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はリハーサルがありました〜✊🏻


ちょっと色々考えることがあったね🤔



なんだろう…


ステージの使い方とか、
歌い方というか、、
ニュアンスの出し方というか、、



それこそカラオケ行って練習したりさ、



先輩方の映像みて色々考えてたんだけど



なんか色々感じる事のあるリハーサルでした!!





んんんんんんー難しいよ〜〜〜




そんなこと思いながら
今日は気持ちがずんずんしてました☺️


しかもね…
最近寝すぎていたせいか、
体を動かすのがちょっと硬く感じて…



寝る前にストレッチはしていたものの、



やはりちゃんときびきび動かないとダメですね!!




でも家でだらだらするの
私めちゃくちゃ好きで…




気づいたら一日経ってるんですよね…





ほんとに




直さなきゃ!この癖!





とか思いながらも全然直す気ないです😶😶😶😶



ちなみに今日はいつもに比べたら
少しだけ暑かった気がする!!



私が家から最近出てないからそう思うのかな??


今日本当に暑かったのかな??



でも夕方とかには家出たけど
やはり秋の匂いって言うのかな??



音楽に最高に会う季節の匂いがして最高だったよ✊🏻✊🏻




まじ一生匂ってられる❤️‍🔥❤️‍🔥




秋服もそろそろ出るかな〜




また見に行きたいな〜




家から出る努力します🫶🏻🫶🏻





うぇい

あんまコンディション良くなかったえーんえーん



お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻

それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*