だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログなしラーメン🍥🍜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

今週末の10月7日から始まる

OCHA NORMAが47都道府県を巡るライブハウスツアーの

リハーサルがありました💖


たっっっくさん汗かいて

最後にはお腹空いてフラフラになりました〜😂

(いっぱい歌って踊った証拠だっ!!)





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
 
今日朝、リハーサルの時間の関係で
一番最初に1人でリハスタジオに着いたんですよ!

なんかソワソワしちゃっていっぱい自撮りしてた🥹笑
 

どんどんメンバーが来たんだけど、
はやめに来ていたすみれとずっと喋ってた💜✨

空き時間いっぱいでしょげてたけど
楽しかったぞーーいミン!!(^`-´^)



明日はゲネプロがあるし!

もう本番が迫ってきているのを

めちゃくちゃ感じて緊張に押し潰されそうです🥹


でも、明日は新衣装も着られるから

緊張を良いパワーに変えてエネルギーを皆さんに届けられたらなと思います、、‪🫶🏻️💞



あとね!

メンバーが頑張ってる姿って本当にかっこいいなって今日すごい思ったの!!!

石栗も頑張らなきゃ!!!!!



来て下さる方に

毎公演楽しんで頂けるような仕掛けなどもありますので

ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🧡



ツアー来てくれるみんならぶすぎるんだな(˶> <˶)♡

はやく会いたい!ね!っ!ね?




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


暇すぎて撮った写真⬇️



中々良い飛躍では⁉️


━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━





あ、ネイルカエタノ🧡

ツアー仕様にしました〜!!!

 

昨日の夜中にセルフネイル頑張ったぞい💅★*

オレンジとクロ!!!!


今時期だとハロウィンぽくてかわちぃの🧡

 

 
『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ぼんとネイル🧸🧡

ねぇ‼️
みんな‼️
ビックリマークの数かぞえてくれてありがとお💖  

起きる時間教えてくれたみんなもありがとね〜笑^> ̫<^🫵🏻

油そば食べて、サクッと寝るよ!!!
みんなおやすみなさい😪
明日もがんばろ❤️‍🔥✊🏻


改めていつもコメントありがとねん♡
みんなに会いたいなう