おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたあー!!!

ありがとうございまどぴ!😉🌟


『バースデーグッズゲットしたよ〜!』とか、

『ゲットする〜!』って報告凄く嬉しい❕

ありがとうございます〜🥹❕


あのね!!!!!(大声)

ブログで『要領よく』って書いたつもりが『容量よく』って書いてた、、、😂


父に指摘されて『誤字ったーー!😨』って思ってたら気付いてる方もいらっしゃいました😂笑


最近打ち間違い凄いので気をつけます…

トホホ……


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

嬉しいお知らせがございます!😭🫶🏻


なんと!

明後日の10/4(水)】に!!!!



ファミ通さんにて、

大好きな『あんさんぶるスターズ!!Music』をプレイさせていただきます〜!😭✊🏻



めっちゃ嬉しいです、、、!🥲✨


『あんさんぶるスターズ!』がリリースされた時の中学1年生の頃からずっとプレイしていて、

今でも大好きな作品です🫶🏻


あんスタを好きな方にもまだ詳しくないよって方にも!


あんスタも私自身も沢山知ってもらえるな配信が出来たらなと思ってます、、!!


うーーー緊張する!🥹笑




自撮りを撮ろうと思ってたんですけど、

今日も撮るタイミングを失っていたので自分のFSK(アクスタ)と共に☝🏻



私は、

Eden兼Adam七種茨くんと、

流星隊高峯翠くんが推しです❕❕


2人が推しです❕❕❕❕❕❕❕❕❕


今まで好きなことを沢山書いたりはしてたけど、配信とか深いところを話したりは出来てなかった気がするので、


2人を推し始めたきっかけ(?)とか、

色々そういうお話も出来たらな〜と思ってます、、、


まだ配信内容も決まってないので、

どんな配信になるか当日までお楽しみにっ!




10/4の22:00から!

皆さん見てください〜✊🏻♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日ずっとSwitchのスイカゲームやってたら時間経ってた😂wwwww

『ゼロの秘宝』の息抜きに始めたら全然スイカ出来なくて真剣にやってたらもうこんな時間になっちゃったゼ、、、、、、。

G4Y名古屋の推しふたりのビジュ(ナギと千)が良すぎて涙🥹❕

楽しみすぎ、、、、🥹💛💚

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


バースデーイベント開催決定‼️


2次受付です!待ってます!!!♡♡



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

明後日辺りに更新します、!🙇🏻‍♀️

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


『全国ツアーのチケットゲットしたよ〜!』っていう報告が本当に嬉しいっ!😭👍🏻🩵🩵🩵


どきどきだね、、、、

これから47都道府県いくもんね、、、、!


体調には気をつけて、

しっかり全国回れるように頑張ります!😤


今から自主練してくるー!!!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻