おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

以前、家族でカフェに行ってきました🥞☕∗*゚

夏月姫がね最近アサイーボウルにハマってて
それを親も知ってるからさ☁️𓈒 𓂂𓏸


私から「アサイーボウルを食べたい🤤」
って言ったわけでは無いですが💦
アサイーボウルが食べられるカフェに
連れて行ってくれたんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ嬉しかったですね💕
なんかハワイアンカフェ?みたいな感じで
「アロハ〜🌺」って感じでさ😂

(伝わるかなぁ〜?)
お店の雰囲気も店員さんの制服というかもね
めちゃくちゃハワイっぽくて
ハワイに行った気分になりましたね✨️
しかも、お店の外見もめちゃくちゃ可愛くて
インスタ映えって感じでしたよ📸

本当にテンションが上がった時間でした⏱



ここのねカフェのアサイーボウルは
全然甘くなくてさっぱりしてて✨️
とっても美味しかったです😋

アサイーボウルってちょっと甘いお店が多くて
さっぱりめのアサイーボウルはずっと
食べていなかったのでとっても新鮮で
お気にりのお店になりましたね💕



あと、バナナがめちゃくちゃ美味しかった🍌
なんか甘くてめちゃくちゃ味か濃くて
本当にバナナがめちゃくちゃ良かった😂

あとね、アサイーボウルが少しだけ
ジェラートっぽくなってて🍨
とっても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




家族がねめちゃくちゃ大きなパンケーキを皆で
シェアしてて☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫も一口だけ貰ったのですが💕
本当に美味しかったです😋

めちゃくちゃ大きなパンケーキでさ
生クリームが凄かったの👀
もう、生クリームのタワーみたいな感じでさ
そのパンケーキを生で見た時は…
思わずなんか笑いが込み上げてきたというか



圧倒的存在感‼️って感じでした😂
でも、この生クリームね全く甘くなくて
パンケーキとの相性が抜群でした✨️

いい意味でこんなに甘くない生クリーム初✨️
だから大きなパンケーキでもすんなりと
食べられるんだなって思いました☁️𓈒 𓂂𓏸




甘いもの食べれて幸せでしたね💞
甘いもの食べるとなんか元気になるし
やる気にもなるしめちゃくちゃ好きなんだ🥰



夏月姫、最近思うのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱり甘党ですね🍰
めちゃくちゃ甘いの好きですもん😘
皆様が今までで食べた甘いスイーツとかで




1番感動したものはなんですか?
是非教えてください📮_____💌.
夏月姫も行ってみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡






でも、とにかくアサイーボウルを食べることが出来てとっても幸せでした☁️𓈒 𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫ね、京都に行きたいんですよ〜✨️
さっきままと話してて😂

京都観光に行きたいねってなったんです💕
夏月姫ら中学校の修学旅行はねコロナで中止で
小学校の修学旅行は元々なくてさ😭

高校の修学旅行もないからさ…💦
どうしても修学旅行てきな旅行をしたくてさ✈️
ままと話してて
「夏月姫が高校生の間には行こう!」って
なってめちゃくちゃテンション上がってます☝️



OCHA NORMAになってイベントやライブで
色々な場所には行かせて頂きましたが✨️
そんな時ってさ会場の外に出て
観光できる時間っていうのはほぼないから💦
やっぱりプライベートで行きたいの🥹

それでねずっと前から京都観光行きたいなって
思ってたんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
そしたら急にこのタイミングでさままがね💕︎
「京都に行きたい!」って言い出して



ええええーーーー‼️


って感じですよね😂

夏月姫もちょうど行きたいと思ってたから
めちゃくちゃ夏月姫の心をよんでるみたいで
びっくりしました👀
でも、めちゃくちゃ嬉しかったです💕



京都のさ有名なみたらし団子あるじゃん?🍡
なんかみたらしのタレがめちゃくちゃ入ってて
本当に美味しそうだったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

3角の入れ物に入ってるので
多分皆様も1度は見たことあるかな?👀
テレビとかでもめちゃくちゃ特集されていて
今とっても人気で有名なんです︎💕︎



それをねどうしても食べたいのよ✨️
だから京都に行ってみたいですね(*^^*)
あと、金閣寺とかしっかりと見たいですね👀

最近、綺麗な建物とか美術館が好きでさ
凄く興味があるんですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも秋になると紅葉とか綺麗になるし🍁
最高じゃないですか〜😘

紅葉の金閣寺はいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
早く行きたいな〜☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、これから47都道府県ツアーも始まるし
色々な場所に行けると考えると
めちゃくちゃドキドキですしワクワクします💕
だってシンプルに考えて
日本1周できるってすごくない?!👀


18歳でこんな経験していいのか?
って思いますね☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ幸せだな。私(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなにも色々な経験ができるって
凄く嬉しいことですよね✨️

全力で楽しみながらも
パフォーマンスも人間としても成長出来るよう
全力で頑張っていきたいと思います✌️
なので、一緒にOCHA NORMAと
最高の思い出を作りませんか?


--------♡♡♡--------

是非、ツアーお待ちしております🙇‍♂️
気になった方はこちらからチェックしてね💕
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね(*˘︶˘*).。.:*♡
念願の前髪を重く切りました✌️

ずっとずっと前髪をね綺麗に整えたくて
だからやっと綺麗に切れて嬉しいです💕

まま的に今の夏月姫の方がね好きみたい😘



でも、個人的に新しい夏月姫でめちゃくちゃ
気に入ってていい感じですね☁️𓈒 𓂂𓏸
前髪重くしたからね前の夏月姫みたいで😂
最初はね全然慣れなくて💦
びっくりしちゃったけど今はめちゃくちゃ
気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡

なのでファーストライブツアー
楽しみにしてて欲しいですね✨️
衣装も含めて新しい夏月姫をお見せできると
思いますね💕


はぁ〜楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ楽しみすぎるぅぅう✨️

自分で言うの恥ずかしいけど💦
前髪が重い夏月姫、ちょっといい感じかも🥹


今日は嬉しいことがいっぱいありましたね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月7日(土)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 

(KTZeppYokohama)


【10月8日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(新宿ReNY)


【10月9日(月)】

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」ゲスト解説

(東京たま未来メッセ)


【10月11日(水)】

FUURYUU FES 5.0 

supported by Girl’s Bomb!!

(さいたまスーパーアリーナ)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
幸せそうな中山夏月姫ですね😂

めちゃくちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
でもね、甘くないパンケーキなの🥞´-
びっくりしました👀

⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍