キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

みんなもぜひテニプリ見てほちい🥺💕



今日はっ!


衣替え、おうちのお片付け、などなどしました😭


疲れたぁ〜


お片付けは苦手!



朝起きた瞬間本棚を家族で組み立てることになり🥺


頑張りました💪


ほとんど見守ってたけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


何だかんだ動いた✌️


みんなはお片付け出来ますか?


私はできません。


だけど一人暮らししたらちょーーー綺麗に生活できる自信があるの‼️


その理由がよく地方とかにライブで行く時に一人部屋でホテル泊まるじゃないですか!


その時ものを出したらしまってちゃんと寝る前に次の日の準備と部屋を片付けてから寝るの‼️


一人暮らししたら絶対綺麗好きになる!


マジで誰か私のお部屋片付けて欲しい(-_-;)


お片付けもそうだけどお部屋オシャレにしたいよね!


でも物が多いから無理💦


真っ白のお部屋にしたい🥺




写真ない😭助けて(´;ω;`)


これお友達のカチューシャ( ˙▿˙ )☝



ジェラトーニかわちい🤍🥺


この日は楽しみたいから写真いいやって思ってたら「撮りなよー!」って言って撮ってくれた;;💕


なんかみんな金髪とか茶髪になってて羨ましかったおねがいおねがいおねがい


ピンクと金髪と茶髪にしてみたい!



顔が濃いからピンクとか似合わないのかな😭


マジで久しぶりに友達とかに合うと「七海ちゃんが染めてないの意外すぎる」って言われる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


もし今アイドルやってなかったらどんな窪田七海になってたんだろ。。。。


ちょっと気になる💭👀✨


多分めっちゃウェイ٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイって感じの窪田七海になってたかも笑



えぇーみんなはどーなってたと思う?


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


47都道府県ツアー一般受付始まりました!


皆さん!

ぜひ会いに来てね💕


行くか迷ってる方は絶対に来て欲しいな💕



ツアーまでもうすぐだねぇ!

緊張するねぇ!

喉治るか毎日ソワソワしてるニコニコ

ツアー初日まで体にいいものばっか食べてやる!


そろそろハロウィンだね!
クリスマスもそろそろ!

楽しみすぎる😭😭😭😭😭


イベント大好き(๑♡∀♡๑)

今年のハロウィンはなんの仮装が流行るのかな?!

みんなはなにやるのー!?

今年何の仮装するか迷う😑💭

てかハロウィンパーティーしてくれる人見つからなかったらしないよね;;

だれかハロパしよ!

クリスマスの衣装とか来てライブやりたいね🎅💕︎

イベント大好き人間だからワクワクが止まらないよ😍

9月あっという間に終わったから10月はもっと長々生きたい!

10月になったらあと8ヶ月で20歳だよ!

やっば!

楽しみだねぇ!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓