皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

みなさま
今日も沢山寝ました🦭🦭



でもちゃんとやる事は、やりました!


これもしたかった、
っていうのはありますが…



まぁまぁ昨日に比べたら!!って感じですよね🫶🏻🫶🏻



私はね〜
10月にも入ったし、、


ツアーが始まるじゃないですか看板持ち看板持ち看板持ち



色々結構不安なんですね、、😶‍🌫️




あれは上手くいくかな、、とか



カラオケに行って練習したりするんだけど、
なんか違ったり、、



理想の自分に近づけないというか…




なのでちょっとでも最高のパフォーマンスに
近づけるよう、



まだまだリハーサルもありますし!!




頑張っていきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク





まだチケット間に合いますので!!



みんな是非来てね〜〜🤟🏻🤟🏻






じゃん!

前に学校で美術の時に書いたやつ🤟🏻



まあまあ自信あり!!


鉛筆忘れちゃって

シャーペンで書いたんです🥹



楽しかったあ!









あとね、、


最近というか、

日課のようにぽむしゃんの写真や動画が
パピーから送られてくるんだけど



まじで成長してる🐶



どんどん大きくなってる🥹🥹





なんかたくましくなってるんす🫨🫨🫨






またまたぽむしゃんが
恋しくなる日でした🫠🫠🫠🫠










お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*