こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







学びながらたのしくて幸せな時間でしたおやすみ




先に言っておきます!!

今日はどうしても書きたいので、

公録の内容を沢山書きます😌

普段はネタバレにならないように気をつけたい派

なんだけど、

今日はごめんなさいニコニコ

それでは見たくない方はプチるりの黄色い部分をスクロールしてね飛び出すハート




今日のプチるり


今日は、
 
ハロプロダンス学園シーズン10 公開収録

でした〜

来てくださった方、ありがとうございましたほんわか

そしてMCを務めてくださった、梅棒の今人さん、上々軍団のお二方、スペシャルゲストの8ROCKSのみなさん、SHUHO先生、ゆにっとのみなさん、

本当にありがとうございましたおやすみ

もう本当に色んな感情が入り交じった1日だった

まずは、POPで登場!!

袖で、皆さんと円陣をしてからでたんですけど

そこで一気に楽しむぞ!!みたいな緊張感が自分の中で高まって

私が収録に参加出来たジャンルの中では1番難しいなって感じたPOPに再チャレンジできて、頑張ろうと思って練習したし、練習したものが正解に近づけてるかは分からないんですけど、少しでもよりかっこよくなってたらいいなって思いますおやすみ

そして、SHUHO先生にまたHOUSEを教えて頂きました!!

レッスン中は、びっくりするくらい真顔だったと思うんですけど爆笑

1年くらいの期間が経って、初めての収録で初めてHOUSEを教えていただいて、緊張でガチガチだったあの時よりも割とすんなり教えていただいたことを飲み込めたことが本当に嬉しかったですニコニコ

いっぱい通しでちょっと間違えて悔しかったけど、それでも冷静に続けられて良かったですほんわか

クイズは、ちょっとやらかしちゃった気がするんですけど、先輩方が助けてくださって感謝しかないし、勉強になりましたおやすみ

そして、スペシャルゲストの方々によるショーケース

本当大興奮大感動で袖で見させて頂きましたよだれ

ずっと見てたかった!!最前であの迫力を浴びてみたい!!
いつか味わえることを信じてます爆笑

このショーケースはみなさんも空いた口が塞がらなかったんじゃないですか??
少なくとも私はそうでした!!当たり前だけどプロのダンサーの方は全っ然違くてめちゃめちゃかっこいい

8ROCKSのみなさんも、SHUHO先生のユニットのみなさんも本当に、みなさんん✨ダンスにただ見とれて楽しんじゃいましたにっこり

そしてそこからの、ハロプロダンス学園でのBreakin
どうでしたかはてなマーク

どれも違う3つのジャンルを1日で全ておみせしましたが、どの広本瑠璃が良かったですか??ニコニコちょっと聞いてみちゃうよだれ

さらには、

バトルブロックびっくりマークびっくりマーク

大好きな佐々木莉佳子さんとペアを組んで挑みました!!

ここのブロックは本当に悔しさいっぱい楽しさいっぱいのブロックで、先輩方のフリースタイルが本当にかっこよくて、めっちゃパッション感じたしとにかく見てて楽しくて、大尊敬の気持ちでいっぱいでしたおやすみ

石田さん秋山さんは、その場を一瞬で石田さん色、秋山さん色に染めて、来てくださってる方も対戦相手の私たちのことも審査員の方も一気に釘付けして、曲ごとに音楽を聴いて踊ってる姿が最高にかっこよかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

段原さん平井さんは、毎度毎度違うルーティーンで息ぴったりなダンスを見せてからのソロフリーに入るのがめちゃめちゃかっっこ良くて、そこでもかましまくってるのにお互いのソロの中でも2人のペア感が全面に出てるのが最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

私も先輩方みたいにダンスを楽しんでる姿を表現できるようになりたいし、プレッシャーがあるその場を楽しさに変えれるくらいパッションぶち放っていけるようになりたいですびっくりマークびっくりマーク

一緒にペアを組んでくださった佐々木さんイエローハート
2人でのルーティーンを作ることに貢献できる後輩じゃないし、大好きな佐々木さんのダンスを活かすこともできない私だけど、私のターンが終わったらかっこよかった、最高だったよって声をかけてくださって本当にありがとうございました!!終わったあとも励ましてくださって本当にもっともっと大好きになりましたイエローハーツ
佐々木さんのフリーで、Ryo-spinさんも仰ってましたが、相手のことめっちゃ煽りに行くオーラ感も音楽を聴いて体のせてるところも最高にかっこよくてキラッキラでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

もっとこんなことできたのにとかこれやりたかったとかいっぱいあるけど、皆さんの最高なダンスを見れたことが本当に嬉しかったし、とにかくかっこよかったです目がハート目がハート目がハート

(日本語が下手でいやな感じに伝わっちゃったらごめんなさい最大限の褒め言葉というか大好きの気持ちです)

ラストはサイファー

今日1日、MCとしてダンスがあまり分からない方にも伝わるようにちょこちょこ紹介を挟みながら最高に会場を盛り上げてくださった

梅棒の今人さんから始まって

これが本物のサイファーか!!!!って

本当にその場にいるのが楽しくて、皆さんがどんどん前に出て踊られてるのがただただかっこよくて、今日イチの笑顔だったかもしれないニコニコ

でも本当にそれぐらいかっこいい皆さんが大好きだし、そこで学園メンバーもかましていく感じも、石田さんの会場のみなさんも一緒に踊れるようなあの動きも!!
本当にかっこいいと最高が詰まった空間でした!!

改めてダンスが大好きだし、学園メンバーの皆さんが大好きだし、大尊敬だし
そんな皆さんにもっと近づきたいって思ったし、もっともっと日頃からダンスに触れてたいって思えたあっという間すぎる2時間でした立ち上がる

私がこの場に入れたことは奇跡だと思うし、誇りを持ってもっともっと上手くなれるように頑張りたいです不満

今日は本当にありがとうございましたおやすみ







ありがとうございます💛LOVEです



お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ

🎤MARQUEE FES.
11/14(水) 渋谷 Spotify O-EAST

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤OCHA NORMAのお仕事ノルマ公録中!5回目だがね

10/22(日) CBCホール

🔗


📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check



HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


朝、777円でお水とかおにぎりとか買ったの

777円だよ??

これはいいこと起こるなって朝から超嬉しかった口笛







貴重な体験を沢山した最高の1日になりました!!!!




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪