だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラム数㌘
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

頑張って部屋のお片付けしました‼️‼️‼️


昨日のブログのコメントで、

お部屋片付いてない仲間たくさん発見したけど

石栗は一抜けさせて頂きます🥷🪄



大分片付いてお家すっきりで嬉しい〜💖

(マァ、キットイッシュウカンモスレバスベテキタナクナッテイルノデスヨ、、、。)


片付けは永遠の課題。。

常に片付けられる人本当に尊敬‪🫶🏻️







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
伊達メガネ。
ほぼアラレちゃんだよね
どうでしょうか〜???💖

ほよよ?


朝はやくてメイク全然できてない時でも
なんか顔がしっかり見える気がしてたまにかけてます🕶

ブルーライトカット用のメガネで、
最初はレンズ付いてたんだけど抜いちゃいました🤦‍♀️
 

度ありのメガネは、家とか
めっちゃ目が見えない日にかけてるんだけど
ちょー目が小さく見えるの🥹
メガネが似合う人にナリタカッタ‼️‼️‼️



最近、
世界バレーの影響(見てはいません、、🙅🏻)で
ハイキュー!!見直してて
やっぱり月島蛍って良いなぁって‼️
メガネって良いなぁって‼️
ハイトーンって良いなぁって‼️
なってます。

黒髪かハイトーンのキャラしか好きじゃないかもしれないです🤦‍♀️

 

石栗サンも髪の毛染めてみたいなぁ‼️💖😁
どうカナ❗❓😅
似合うカナ😅


石栗の髪の毛をみんなが自由にプロデュース出来るとしたら
どんな風にしたいですか???✨

これめっちゃ気になる‼️教えてーえ🙏🏻




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日食べた美味しいもの〜- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
篝でラーメンとチャーシューご飯食べてきたよ🍜🍥




結構久しぶり!!!

変わらず美味しかったです🤤



昨日好きな食べ物ランキング書いたんだけど、、

今日見返してて
あ、ハンバーガーとかハンバーグも大好き💖
って思ったよねーーミン!!(^`-´^)


アイスも好きだな〜!!!!
今日はガリガリ君たべた‼️

昨日もガリガリ君たべた‼️


昨日たべた白いサワー味が美味しくて今日同じコンビニ行ったら無くてさ、、🥹



期間限定とかなのかな⁉️

もっとたべたぁーーーーい‼️





━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━




今日お散歩してたら猫が2匹いてめちゃくちゃ可愛かった🐈
にゃんにゃん!!!





昨日はラジオ‼️‼️‼️


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール

 

🔗📷💖


昨日もきいて下さってありがとうございました‪🫶🏻️💞



 

 
『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️この前ロッテリア食べたんだけど、
このシェイクみたいなやつが美味しすぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💖


今日駅にいーーーっぱいスーツ着た人達がいて、
入社式?みたいなのがあったそうですね🙏🏻
おめでとうございます🎉
ふぁいとーー✊🏻 ̖́-


さて、クイズです。
今日のブログには『‼️』この赤いビックリマークがたくさん出てきましたが、
一体何個あるでしょーーーか‼️‼️‼️

数えたくない!って人は
明日の起きる時間教えてくださええ(ᯅ̈ )


ばいちゃ!