📻「ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル!~トーキン シンギン エキサイティン!~」


聞いてくださりましたかー??






やっぱり、、、

自分ハローが好きなんだなって思いました(^。^)



改めて楽曲を聴くと、

天才的音楽まみれでビックリします!!!



譜久村さんと小野田さんとのお話も楽しかったです!!



聞いてくれたみなさんありがとうございました!









47都道府県ツアー決定!

(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨






タワレコ✖️ハロー!プロジェクト コラボカフェ



【チケット販売期間】

2023年8月24(木)20時より先着販売開始

当日空席がある場合のみ当日券を配布


【開催期間】

2023年9月22日(金)~10月17日(火)


【開催店舗】

TOWER RECORDS 渋谷店

TOWER RECORDS 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店





☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」



愛知県ラジオ公開録音!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」












47都道府県ツアー

一般受付始まりました!!✨














きのう、

さっぽろオータムフェストで北海道の美味しいものたくさん食べたんだ!!!



肉巻きロールとか牡蠣とかホタテとか鮎とかコロッケとか肉まんとかメンチカツとかチュロスとかピザとか食べたよ!




マジで食べ過ぎだよね!

わかってる!


おいしすぎた!全部

北海道ヤバすぎる!








蒸し牡蠣らら(…決まった)



ボサボサでごめんねー

美味しすぎてスタッフさんと悶絶しながら食べたヨ










私の好きな滑り台もあったから滑ったよー!

この滑り台デカくて最高だった!

オータムフェスト、大人と子供、両方の楽しみを味わってきました✨😀



滑りだいすきらら(…決まった)






てか関係ない話するけど、

この時アイラインが切れちゃって、アイライン引いてなかったんだけど



アイラインってマジ大事だわ!!!

アイラインは引いてないけど鏡見てドン引いたもん…(…決まった)




クリーミータッチライナー03、買う、忘れない







では

米村姫良々でした!