おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

HOKKAIDO LIVEPRO 
FESTIVAL2023
@Zepp Sapporo

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕



多分、遠いところから来てくださった方も
沢山いらっしゃいましたよね☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし
めちゃくちゃ楽しかったです💕

北海道に行けるということで昨日の夜から
ソワソワだったんですよね😂
(本当にソワソワだった…)

楽しみな気持ちもめちゃくちゃ大きくて
爪をね整えたり✨️
あとはめちゃくちゃ筋トレしてから寝たり😂
本当に楽しみでしょうがなかった☁️𓈒 𓂂𓏸


だから、北海道にお邪魔することが出来て
めちゃくちゃ幸せいっぱいです💕
本当にありがとうございました✨️




奏美、おかえりなさい〜😘
奏美の地元は北海道じゃん!ですね🐮

北海道、本当に大きいですね〜👀
めちゃくちゃ大きい感じがした😂
でも、北海道に着いた瞬間めちゃくちゃ寒くて
びっくりしました💦

夏月姫、今日は流石に長袖のワンピースを来て
北海道に向かったのですが💕
今日の朝ねノースリーブで行こうとしてて
親にね「流石にやめな?」と言われて…

しょうがなく長袖を着て行ったんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸



でも、大正解でした💯
薄い長袖だったからめちゃくちゃ寒かったし
もっと防寒対策してこれば良かったな。って

めちゃくちゃ後悔しています…😭
本当に末端冷え性だからさ💦
そんなん、ノースリーブで行こうとしてるとか
ちょっとおかしいですよね😅



でもね、OCHA NORMAのメンバーの誰が
半袖で来るかな?
って思ったのですが😂
誰も半袖では来なかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡

流石だぁ🤩
夏月姫、ママに言われてなかったら半袖で
行っていたしめちゃくちゃ恥ずかしい思いを
していたと思います…💦

良かった、良かった😭




でも、流石北海道だな。
と実感しましたね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に寒かったもん🥺

皆様、びっくりしませんでしたか〜?
でもね、北海道大好きだからまた来たいな💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

改めて今日は本当にありがとうございました✨️

今日はねなんと沢山の曲をね
パフォーマンスさせて頂きました💕
まずは、今日来れなかった方の為に☁️𓈒 𓂂𓏸
セットリストを公開しますね✌️


ウチらの地元は地球じゃん!
恋のクラウチングスタート
ラヴィ・ダヴィ
シェケナーレ
ミステイク
素肌は熱帯夜
一丁目ロック!
ちょっと情緒不安定?・・・夏


めちゃくちゃ沢山の曲でしょ〜?
こんなにもパフォーマンスできて本当に
幸せな気持ちでいっぱいです💕
ありがとうございます😭


「ミステイク」この曲のイントロが流れた時
ちょっとざわつきましたね😊
めちゃくちゃ久しぶりにやった曲なんですよ💕
本当に最後にやったのいつだろう?


ってくらいめちゃくちゃ久しぶりだったから
本当にこの曲を今日パフォーマンス出来て
幸せな気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸



ミステイクはね、昔からやっている曲だから
これからも大切に歌っていきたいですね✨️




✩.*˚✨✩.*˚✨そしてそして✩.*˚✨✩.*˚✨
一丁目ロック!」この曲は盛り上がるね😆

皆様のWOWWOWWOW〜って声が
最高に素敵でしたし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

この瞬間ってめちゃくちゃ尊いなって
思ったしライブって最高だなって思った💕
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様、お気に入りの曲とかありますか?
あったら是非教えてください📮_____💌.



この曲はねメンバーも皆様にマイクを向けて
「一緒に歌ってください!」
みたいな感じで一体感が出る曲なので🎤
めちゃくちゃ個人的に好きなんですよね😘

こんな感じの対バンライブとかフェスでは
最高の曲ですよね👍
(勿論、コンサートなどでも最高💕)




次、この曲をやる時は
今日よりも声を出して行きましょうね〜❤️‍🔥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日、石栗奏美ちゃんから北海道のね
お土産を貰ったんです🧡𓈒 𓂂𓏸

本当にありがとう〜💕
奏美のセンスはねいつも最高にいいからさ✨️
帰って食べるのが楽しみですね☺️
本当に楽しみすぎてやばいです🥰


いただきます(*˘︶˘*).。.:*♡


あと、今日の奏美の私服がめちゃくちゃ
可愛くて5度見くらいしました😂
いつも、オシャレでめちゃくちゃ参考にね
させて貰ってるんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸

今日の私服は本当に可愛かった💕
なんでも奏美似合うんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日のね少し時間があったので
窪田七海ちゃんと北海道に着いてから💕

美味しそうなご飯屋さんを探してたんです👀
めちゃくちゃ美味しそうなお寿司屋さんが
あったんだけどめちゃくちゃ混んでて💦



時間も無かったから諦めたんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、本当にお店の雰囲気も良くてさ✌️
またリベンジしたいなって思いました✨️
めちゃくちゃ美味しそうなお寿司の香りがして
我慢できなかったです🍣




お寿司は食べられなくて残念だったけど
めちゃくちゃ嬉しかったことがあるんです💕
白いブラックサンダーをゲット出来たの🤍

中山家、全員白のブラックサンダーが
大好き大好きだーいすきなんですよ✨️
北海道に行く度にお土産として買ってて

でも、実家では一瞬にして
無くなってしまうんですけどね💦



それでね、いつもは中くらいの大きさの袋の
ブラックサンダーを買っていたけど☁️𓈒 𓂂𓏸
今回はね70個入りのめちゃくちゃ大きい
ブラックサンダーをゲットしました🛒𓈒𓂂𓏸

流石に大きすぎて見た時はね目を疑った😂
でも、特にママがねブラックサンダー大好きで
だから喜んでくれると嬉しいですね💕︎


そんなに大きなブラックサンダーを見たのは
恐らく人生で初だったので👀
今日はそのブラックサンダーをゲット出来て
めちゃくちゃ満足ですし幸せです💕
早速ね実家に持って帰りたいと思います✌️


さて、何日もつのでしょうか?





あとは、安定に白い恋人もゲットしした👍
白い恋人はねパパが大好きなんですよ💕
毎回、喜んでくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様は北海道に来たら何を買いますか?
メロンとかかな?🍈
何が有名なんだろうσ( ̄^ ̄)?


でも、ソフトクリームが本当に美味しそうで
めちゃくちゃ食べたかった😭
本当にキラキラしてたの。
あれは、食べるべきでしたね☁️𓈒 𓂂𓏸


是非教えてくださいね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


今日の私服(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃんと長袖でしょ?
でも、寒かったよぉ😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🎃10月🎃
✅10月7日(土)  
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@KTZeppYokohama

✅10月8日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@新宿Reny




🍁11月🍁
✅11月18日(土)
OCHA NORMAと過ごす!
SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)

✅11月19日(日)
ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)
@備前市市民センター 

🎄12月🎄
✅12月20日(水)
エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

📚雑誌📚
✅中山夏月姫ファースト写真集
『夏月姫17歳』発売中

✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号
(米村姫良々・中山夏月姫)



🎧ラジオ🎧
📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
   Pinky Friday GOLD』
毎週金曜日18時00分~18時30分
エフエム石川

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💿3rdシングル発売💿

7月26日(水)3rdシングル発売
・ちょっと情緒不安定?…夏
・オチャノマ マホロバ イコイノバ 
~昭和も令和もワッチャワチャ~
・シェケナーレ
・ヨリドリME DREAM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️
初日は10月6日神奈川県〜です🍵

⤵︎⤵︎⤵︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



ねね、サンリオピューロランドに行きたいの。
誰を誘おうかな。

一緒に行ってくれませんか????😭



サンリオピューロランド一緒に行ってくれる人大募集〜💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍