皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!


HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023
に出演させて頂きました!!



北海道のみなさあああん!



こんにちはああああ!



北海道に来れて嬉しいいい指差し指差し指差し



私前もお話させて頂いたんですけど…
北海道すごく好きで!!



今日めちゃくちゃ嬉し楽しかったです!




るりちゃんとも少しお土産買ったりして!!


2人で遊びに行きたいなー
ってめちゃくちゃ話したの〜🦭❤️‍🔥


旅行行きたいってめっちゃなった✊🏻✊🏻✊🏻



あと!!

かなみんおかえりいいー‪🧡‬‪🧸







今日のセトリ🗒ᝰ✍🏻  ̖́-

1、ウチらの地元は地球じゃん!
MC
2、恋のクラウチングスタート
3、ラヴィ・ダヴィ
4、シェケナーレ
MC
5、ミステイク
6、素肌は熱帯夜
7、一丁目ロック!
MC
8、ちょっと情緒不安定…夏?




でしたああ!

いやぁLIVE楽しかったなあ!!




今日は最近ハマっているスウェットを着て家を出たよ🏠



スウェットにハマったら抜け出せないような気がして…


今年はスウェットの年になりそう、、




てかなる。。



予言します。




新しいスウェットこれから沢山買おうと思ってます✊🏻✊🏻







お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*