おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ^・·̫・̥ฅ♡


昨日のドーナツ、

シーブルーで可愛いよね!🩵

母が意識して買ってきてくれたの!😚✨


今してるネイルもお気に入りっ!!!

もう伸びてきちゃってるけど………🥲


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



本日は!

北海道・Zepp Sapporoにて!


『HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023』でした〜〜〜!🫶🏻🌟🌟


お越しいただいた皆様!

ありがとうございました〜!😚🎶


奏美おかえり〜っ!!!🧡🧡🧡


奏美から北海道のおみやげももらいました!

ありがとう😉👍🏻☆



シーブルーのペンライト!Tシャツ!

ありがとうございまどぴ💎🩵

沢山元気もらえたよ〜☝🏻💫


北海道にお住いの方も!

ありがとうございます!!!🤝🏻✨


北海道に来れてHAPPYだよ〜〜〜〜!!!✊🏻


そして一緒に北海道に来てくださった方も、

ありがとうございました!😽🌟

楽しかったかなーーー?????





また北海道でライブしたいな〜!ღ'ᵕ'ღ


日程は未定ですが全国ツアーでも北海道に行きますので!

その時もほんとうに楽しみです!👏🏻👏🏻🎶




ライブプロフェスティバルは、

研修生ユニットで出演したぶりで…!


記憶正しければ、

その時ぶりのZepp Sapporoでした⸜❄️⸝


そして数年を経て、

今回はスペシャルゲストとして出演出来て本当に嬉しかったです🥲✨✨



そして今日のセットリストは、

久しぶりに『ミステイク』が入ってて!

ドキドキしました……!😳


いつパフォーマンスしても、

ミステイクは大切で好きな曲です😉




みてみて〜!


北海道についてから、

すーちゃんと一緒にラーメン食べたよ🍜💜




私は塩ラーメンにした!

美味しかったあ〜〜🤟🏻🤟🏻




涼しくて、

良いお散歩日和でもありましたっ👣



いつか北海道で、

おいしいごはん巡りしたいな〜〜〜😋



9月のライブ・イベントは今日でラストでしたが、

皆さん楽しかったですか〜〜?!??😙❔



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日は!!!
プロセカ3周年!!!

おめでとうございます〜!✊🏻🌈

アプデされた瞬間プレイしたんですけれど、
めっちゃ変わっててびっくりしました!🥹✨

グラフィックが綺麗すぎる……!🥹✨✨

早速メモリアルセレクトガチャ、セレクトリストガチャ、カラフェスなどなど、、
引きました!!!!!😽✔✔

今回のカラフェス何連か引いたら……

みのりちゃんと司くんは、
無事に出たあ!😆🌟🌟

ゆっくり単発とかで引こうっと👍🏻



あとあんスタのイベントも始まったねえ〜!😻🩷🩵2winkちゃん!

最後に!
一昨日はムビナナラストでしたね😌✊🏻
(実は千秋楽ウィークも行きました…!)

今日は書きたいこと多くなっちゃった‼️

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


バースデーイベント開催決定‼️


2次受付です!待ってます!!!♡♡



クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

明後日辺りに更新します、!🙇🏻‍♀️

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は、

やる事がいっぱいいっぱいなので!

今から色々やってきます😤✨✨


お家に着くまでに、

ある程度終わらせられたらいいなあ……!


頑張りますっ!(⊃•̀ω•́)⊃✎



なにかしなきゃーーって追われてる時に限って、

めっちゃ眠くなる時ない?????🥺


私はあります🥺


大変な時こそ睡魔が半端ない、、、、




誰か!

打ち勝つ方法を教えてください、、、!!




明日から10月!

がんばろーね!🍁🍂🍁🍂



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻