おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
とっても嬉しいことがありました💕


お昼にね🍴
アサイーボウルを食べにお店に行きました✨️

やっぱりねお店で食べるアサイーボウルは
本当に違いますね🥹

めちゃくちゃ美味しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
お店で食べるとさお店の雰囲気も味わえて
一石二鳥だから何倍も美味しく感じた💕


最近、本当にアサイーボウルブームが来てて
困ってくくらいなんですよね😭
アサイーボウルがあれば一日乗り切れるくらい
アサイーボウルが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡




それでね、勿論おうちで作るアサイーボウルも
めちゃくちゃ美味しいしそれで満足だけど
お店だとさらに美味しく感じたから😋

良い趣味を見つけたんです👀
アサイーボウル巡り」です✌️



めちゃくちゃ良くないですか?!
アサイーボウルを食べることができるお店を
色々と回ってみたいなと思ってます☺️
最近、アサイーボウルがブームみたいで✨️

アサイーボウルを出しているお店も増えてきて「アサイーボウル お店」で調べると🔎
意外にも沢山出てくるんですよ〜💕
表参道とかにもオシャレなアサイーボウル店が
いっぱいいっぱいありました☁️𓈒 𓂂𓏸




しかも、夏月姫の趣味であるカフェ巡りも
一緒に出来るじゃないですか?
だから、いつブームが過ぎ去るか分からんけど
夏月姫の今のマイブームはね
「アサイーボウル巡りです🫐🍓」

今日もねお仕事の後に池袋にある
ずっと気になってたお店に行ってきたんです✨️
とっても美味しいアサイーボウルで👀
めちゃくちゃ幸せいっぱいでした💕


今日行ったところのアサイーボウルはね
めちゃくちゃボリューミーでした😘
アサイーボウルだけでめちゃくちゃお腹が
いっぱいいっぱいになったし💕
本当に美味しかったです😋


トッピングされていた苺とかベリーも
めちゃくちゃ新鮮で美味しかった🫐🍓



今日はアールグレイティーと一緒に🍵
頂きましたが相性めちゃくちゃ良かった😭
本当にアールグレイを選んだ中山夏月姫。
「天才」って思いました😂


是非、皆様もアサイーボウルを食べる時は
アールグレイティーをおすすめします✨




それでね、やっぱりアサイーボウルの専門店
とかってめちゃくちゃ多いわけではないの💦

とあるカフェのメニューの1つに
アサイーボウルが増えているイメージで✨️
だから、皆様が知っているアサイーボウルが
食べられるカフェを教えてください🙏

夏月姫もめちゃくちゃ調べて行くけど
やっぱり皆様からの意見というか感想もね
めちゃくちゃ聞きたいので👂


皆様が気になっているカフェとか
行ってみて良かったカフェを教えてください💕
それを参考に私も行ってみたいと思います✨️




少しでも興味ある方はね☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫と一緒に趣味は…
「アサイーボウル巡り」として楽しみましょ✨️

アサイーボウル族に入会しましょ🤣
入会無料です。
(そんなものはないです…😂)



とにかく素敵な趣味を見つけることが出来て
めちゃくちゃ幸せですし嬉しい💞
アサイーボウルって健康にいいみたい✌️

鉄分とかビタミンがいっぱいだって✨️
美肌にもいいみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、食べ過ぎはNGですね😭



ちゃんと、制限して食べたいと思います😉





因みに今日行ったカフェはね🥞☕∗*゚
「Cafe pause」っていう所です☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に素敵な場所でした✨


また、行こーっと☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

幸せそうな顔してますね💞
でも、この前がガラスでさ道だったのよ😂


でね、夏月姫がお店に行った時間が
ちょうどお昼時だったんですよ🍴🌞
だから、尚更一通りが多くてさ💦

自撮りするのがめちゃくちゃ恥ずかった📸
本当に恥ずかしくて1枚だけ一瞬で撮って
何も無かったかのように食べ始めました😎


本当に心臓がどくどくするくらい🫀
めちゃくちゃ人通りが多くてさ👀
めちゃくちゃびっくりしたし恥ずかった💦


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸最近なんですけど𓂃🎀𓈒𓏸

ブランケットをゲットしました🧶
めちゃくちゃ触り心地が良いモコモコの
毛布をゲットしたんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫ね毛布にはちょっとこだわりがあって
猫を買っていたこともあってさ
モコモコだけどつやつやみたいな毛布?

(伝わるかなぁ〜?)

まぁ、そんな感じの毛布が好きなんですよ💕
でも、毛布も大事だけどさ✨️
やっぱりブログを家で書く時はさ
椅子に座って書くじゃん?😂

だから、ブランケットが欲しくて
今日インテリアショップに行って見ていたら
めちゃくちゃドンピシャならブランケットが
置いてあって一目惚れしました🥹



なんか、薄ーい水色だけどちょっとだけ
グレーも入ってる青色でさ🩶
めちゃくちゃ可愛くて触り心地最高なの✨️



やっとやっとゲット出来てとっても幸せ😭
なんかこれから寒くなる季節だしさ💦
夏月姫めちゃくちゃ冷え性だから
冬とかともうね地獄なんですよね〜。。。

寒すぎて手とかもキンキンでさ
でも、手の冷たさはね夏も一緒でさ
メンバーとか親からガチで心配されるレベルで
めちゃくちゃ冷え性なんですよ🥹

だから、ブランケットとかマフラーとかが
「命」の時期になってきてるんですよ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
だからねゲット出来てめちゃくちゃ良かった💕︎



これから、忙しい時とか
長丁場な時とかは現場に持っていきたいです✨️
めちゃくちゃモコモコつやつやでね💕︎
今でもくるまっています😘
本当に触り心地最高だろぉ😉





幸せいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね机の整理をしました🥹
「偉いぞ夏月姫。」

最近、めちゃくちゃ机が散らかってたの…
でもさやっぱり整理出来ないと
仕事も上手くいかないって聞くじゃん?

だから、今日頑張って整理しました💕
めちゃくちゃスッキリしたぁぁぁ(*´ч ` *)
断捨離して本当にスッキリしました✨️




夏月姫の机の上にね大きな鏡を置いてて
机と言うよりドレッサー的な感じなんですが
鏡の前にねお気に入りの香水を並べて🪞 

めちゃくちゃ理想の感じになったんです💕
だから、今大満足ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




お気に入りのものが直ぐに目に入るって
めちゃくちゃ良くない?!
小さな幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
香水ってなんでこんなに可愛いんだろう🫧
見た目が最高ですよね〜💕

集めたくなっちゃう🥺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日、パパのさネットショッピングのカートに
皆様から教えて頂いた冷凍のアサイーをさ
入れておいたって言ったじゃないですか?

先程、連絡が来まして📮_____💌.
あと注文しました




?!?!?!?!?!



ぱぱ、ありがとう〜🥹🥹🥹🥹
本当にありがとう〜🥺🥺🥺🥺
本当に大大大好き〜🥰🥰🥰🥰


アサイーボウルが本格的に家で作れる😭
嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))



幸せすぎるぞ私。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🧡𓈒 𓂂𓏸明日は🧡𓈒 𓂂𓏸

北海道で…
HOKKAIDO LIVEPRO 
FESTIVAL2023
めちゃくちゃ楽しみです︎💕︎

少し早いけど奏美、おかえりなさい✨️
1番早いおかえり言えたかな?😂

なんか変なプライドだったんだけどね
1番最初におかえりって言いたかったから
これで一番最初に言えましたね✌️

でも、明日直接でも1番に言いますね😘



明日は全力で北海道で盛り上がりますよぉ💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕

✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍