おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ(˶՞・֊・՞˶)♡


ラーメンの味もありがとう〜!!🍜


バースデーイベントの当落の話もありがとうっ!

一緒に楽しもうね〜!😚🎶🎶🎶


ほかにも色んなコメント、

ありがとうございまどぴ!🎂♡



ハロショでも、

10月生まれのバースデーグッズの詳細が出ましたので是非……🐾


こちらから

こっちも


10月(ハロウィン)だから、

黒猫まどぴだよ!🐈‍⬛🖤


どうですかー!!!



そういえば!

昨日あんトレ、10日目でした!

スタンプカード貯め終わった!!!!!


もちろん2週目も七種茨トレーナーにさせて頂きました🫡✨✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日はずっとお家に引きこもってました!


だから天気が暑かったかどうかは分からなかった………

今日は暑かったかな?寒かったかな???💭



でね!

お昼ご飯を作りまして!!!


鹿児島のリリースイベントのときに、とんこつラーメンをおみやげで買ってたので!

とんこつラーメンを作ったよ〜!🍜


とても美味しかった😋♡


でも写真撮るの忘れたあああ、、笑


じつはこの前もおうちで生地からピザを作ったんだけど、

形が歪すぎて載せてませんでした‪( ^_^)笑


味はとっても美味しいんだけど、

不器用なのもあって見た目はウン……( ⍨ )


すごい塊みたいになっちゃったんだよね( ⍨ )


形も上達したら、

いつか載せます!!!!!





これは今日食べたドーナツ!!!🍩

とっても美味しかったです🥳






そして明日は!

『HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023』ですっ!🫶🏻✨


久しぶりの北海道だし、

研修生ユニットの時ぶりのライブプロフェスだからすっごく楽しみです!😻


奏美の地元だしね!🧡



タイムテーブルはこちらから見れます✊🏻♡


Zepp Sapporoにて、

18:00-となっています!!!👍🏻


北海道にお住まいの皆さん!

そして来て下さる皆さん!


お待ちしております( ー̀֊ー́ )‪✌︎


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話♡

無事に‼️
テーマスカウトの茨を引いたよ〜!
完凸したよ〜!😻👍🏻👍🏻👍🏻

ぐひょーーー!!!!!😻

15時になった瞬間開花前確認して、

「翠くんが持ってるやつ、茨が作ってる……?!」って思ってずっとドキドキしながらストーリー読んだ、、、😂笑

ストーリー本当に良かった〜!🥲

私は茨と翠が寮が同室って発表される前から2人が推しだったので、
ズ!!になって同室って知ったときは本当にびっくりしたんだけど………

こうやって改めてストーリーとかで同室エピソードを聞いたりすると凄くほっこりするんだよね🥺♡

そして話を戻しますが、
最初茨全然出なくて完凸まで時間かかりそう…!って思ってたら天井とちょっとだけで済みました😮‍💨

よかった〜……😮‍💨

SCRも青色でめっちゃおしゃれだった〜!

実はジュンくんのフィーチャー2もこっそり完凸していたので、
今月ちょっと色々やばい!!!!🙄🙄笑

まあ好きなコンテンツに投資するのは辞められないんですけれどネ……!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


バースデーイベント開催決定‼️


2次受付です!待ってます!!!♡♡


クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/30(土) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporo

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

もうそろ更新します……!

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は、

つばきファクトリーさんの小野瑞歩さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます〜!💚


小野さんは会う度に優しく接してくださってとても嬉しいです🥲!

小野さんにとって素敵な1年になりますように✨


🍵




バースデーイベント、

2次受付開始しました〜!🫶🏻✨


申し込みを忘れちゃった方も、

よろしくお願いします!!!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻