皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

みなさま

わたくしのRECの映像が

昨日のアプカミにて公開されました


ミナサンミテクレマシタカ





私も自分の初のREC姿が公開ということで
見てたんですね。



オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
というOCHA NORMAの楽曲で、


田代すみれちゃんのセリフパート


リビングだけじゃ「ないはずじゃーん」


ここ!



ちょっと1テイク目見た瞬間私ほんとに笑っちゃって


でもミナサンわらわないでください


西﨑ほんと恥ずかしかったです



まあまあ恥ずかしかったです



どうかみくちゃん初めてだからしょうがないよねって
いう目で見てください



ほんとにほんとに今ならまだ上手くできます!!




ほんとにww



いやでも一周まわって
面白いなーくらいで見てください!!ww




でもRECすごく楽しかったです!!




ぜひ見てくださぁ〜い




ちなみにいじりLINEめちゃくちゃ来ました。



えートップバッター久しぶりの登場
お花ちゃん🌷´-


私のRECちょいおもろい集の動画まで作ってくれました





えー少し遅れて2番手
村越彩菜。
この方もいじってきましたねぇ〜




そして最後に私からの追いLINEで
橋田歩果



この3名から笑われましたね!



みんな笑った分たくさん再生するんだぞ!




本人もここまで来たらおもしろくなってきますw




まぁ気持ちは切り替えて!
明日からまたがんばりやす🤟🏻🤟🏻🤟🏻






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾




この髪型好き!!




| ε:)_🌱 ͛.*