こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







#年の差イベント


超さいこーーう


今日のプチるり


今日は、
 
年の差ラジオイベント

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ゲストとして来てくれた、ももなちゅもありがとう〜ひらめき

2人のおかげでさらに盛り上がっていいイベントになりましたよだれ

そして、来てくださった皆さん!!!!!

配信を見てくださった皆さん!!!!

本当にありがとうございましたおやすみ

まだ、ラジオのメールでしかお会いしたことがない

ラジオを聞いてくれてる方にもお会いできて本当に嬉しかったですほんわか

配信アーカイブをこれから見るって方もいらっしゃると思うので、

ネタバレにならない程度に今日のことをお話しますおやすみ

まずは、1部!!!

皆さん予想もしてなかったでしょうコントで始まりましたびっくりマーク

タイトルは「広本瑠璃お話会」

めっちゃ緊張したな〜

ちょっとしか文章なかったのに、全然覚えられなくて…

でも、アイアム野田さんぜきさんのコントに笑わないように頑張ったニコニコ

そこからイベントが始まって、

なんと!!!!

超絶夢見てきた、始球式をすることが出来たんですよ!!

リハでは結構なナイスピッチングだったのに、本番はリベンジしても酷い送球で…

我ながらガッカリです無気力

もっとおじいちゃんと練習します不満

そしてももをゲストに迎えてのトークコーナでは、

この年の差ラジオで教えてもらったあのネタをももに教えてあげたんですよ歩く

るりもちょっとずつ成長しておりますおやすみ

ももとのパチパチバトルもね!!!

もたもたらもちゃんにもあえて幸せでした🍀

次は第2部!!!

第2部もコントで始まりまして、

「広本瑠璃ソロコンサート」

こっちは自分のセリフ、すぐに覚えれて

よし完璧ひらめきって思って最後に噛んじゃって、

まあ1部もだったんですけど…

正直、何よりもこのコントが1番緊張したあんぐり

そして2部は、始球式じゃなくて

始ボタン式で始まりました〜

なちゅをゲストに迎えてなちゅとぜきさんのほぼ初めましてトーク!!

るりには想像できない、ぜきさん像がなちゅにはあったみたいで、

それがまじでよくわからんすぎた爆笑爆笑爆笑爆笑

でも、ぜきさんにも皆さんにもちゃんと漢字はかけるぞ!!!!

っていうのを伝えられたと思うしにっこり

1部も2部もこんなちょっとでは全然足りないんですけど、

とにかく濃くあっという間で最高に楽しい時間でした昇天昇天


そして、アイアム野田さん!!

沢山助けて頂いてありがとうございましたニコニコ

チャンネル登録しました立ち上がる

今度から私の携帯の広告にも流れて来てくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークもっと見たかった

そして、私が出れなかった3部!!!

行かれた方、どうでしたか??

私が行ったか行ってないかはご想像にお任せしますが、

今日のイベントを通して改めて、

私は、本当に本当に素敵な方々に囲まれて

ここまでのびのびしていいのかな?と思うくらいのびのびとラジオさせて頂いてます!!

本当に感謝でいっぱいですおやすみ

プロデューサーの通谷さん、ディレクターの寺岡さん、せきしろさん、

そしてぜきさん!!!

このラジオを作ってくださってありがとうございますおやすみ

そしてるりがのびのび?とできるよう動いてくださってありがとうございますおやすみ

私の自由な所を受け入れて、それがいいと言ってくださってありがとうございますおやすみ

本当にこのラジオも皆さんが作ってくださる温かい雰囲気も大好きです愛

そしてその大好きなラジオを大好きと言って聞いてくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

ここまで続けられてきたのもここまで大好きと思えるラジオになったのも皆さんがいてくださったからですびっくりマーク

ラジオを聞くこともそうですが、ふつおただけじゃなくて、沢山考えてコーナーのネタを送ってくださったり、こうやってイベントに会いに来てくださったり、配信を見てくれたり、

本当にありがとうございますにっこり

これからも、皆さんがいいと言ってくれる広本瑠璃のままこのラジオをよりよくできるように!!

年の差TVなのか?

とにかくレベルアップに貢献できるように頑張ります不満不満不満

なのでこれからも末永く、よろしくお願い致します立ち上がる






お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ


🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤OCHA NORMAのお仕事ノルマ公録中!5回目だがね

10/22(日) CBCホール

🔗


📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check



HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊










もも!!なちゅ!!!


来てくれてありがとう〜〜〜〜〜〜


2人のおかげもあって、本当にいいイベントになりましたニコニコ


そして今日の感想、ブログのコメントにも書いて欲しいし、


ぜひ#年の差イベントで呟いてください!!


ぜきさんにも届くからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


また改めて、今日の写真アップするね〜




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪