皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はママとアニメイトと服見に行きました〜!!


念願の!!



アニメイト最高だった🥲🥲



天国よね〜🤦‍♀️🤦‍♀️



最近ずっと行けてなかったから
めちゃくちゃ嬉しかった〜!!



行き道もね〜


ゆ〜ったり音楽聴いたり🦭


あとねw
ママは色々言いながらもなんだかんだ
ついてきてくれて一緒に遊んでくれるので優しみです🤝🏻





ちなみに良き子はね…


何個かいてね!


1番嬉しすぎたのが、、




ホリミヤのグッズ🫶🏻🫶🏻



が買えたの〜口笛口笛



もう嬉しすぎてテンアゲすぎて、、


結構買ってしまった🤭🤭🤭🤭🤭


あの空間がもう幸だったなぁぁ




今日はちゃんとオシャレして!
行けたので満足かな看板持ち




服とかもずーっと見たかったり、
地味に鞄とか靴とか色々見たかったけ、、真顔真顔





今日めちゃくちゃ暑そうだし家出るの
迷ったけど出てよかった🫶🏻



まぁ言うてお昼すぎまで寝たんだけど🛌




沢山すいみっちゃんできて最高〜🤭






寝る時の寝落ちするかもって時に体をもごもご動かして背伸びしたりするのが
最高なんよね〜🫨




まさに昨日そんな感じで寝れて🤟🏻🤟🏻





ちなみに久しぶりにバイオハザードのゲーム実況
見ながら寝たの〜



やはり音が落ち着いて寝れた…



あつ森かバイオのどっちかを流すけど
最近あつ森が多かったから!!



最高でしたお🤟🏻🤟🏻





明日もお母さんと予定があるので
楽しみにしております✊🏻✊🏻









お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*