ちゃおです!


世知辛い世の中ですが、

いかがお過ごしでしょうか。


北原ももです💚



今日は、西新宿ナルゲキ(東京)にて、

📻RCCラジオ

『ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ』


初の番組イベント

ウチらの地元はRCCじゃん!

【①広本激闘編】に出演させていただきました💛💛💛💛💛


西新宿ナルゲキに来てくださったみなさん、

配信をみてくださったみなさん、

年の差リスナーのみなさん、

いっぱいありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻✨️✨️



まず最初に言わせてください。

本当に本当に楽しすぎました!


どうしよう、、、

本当に楽しすぎてずっと楽しかった、、、、。

楽しかった、しか言えない体になってます🧞‍♂️



実は私、ちょっと前くらいから、


もしこの年の差ラジオイベントが

大喜利対決とかお笑い力を試される企画満載だったらどうしよう、できないんだよ我😭😭😭


ってずっと緊張してたんです。



いよいよ台本が届いた時にも

もうドキドキしすぎてなかなか開いて見れなかったくらいで、とにかくヤバい緊張感だったのですが、


やっと台本をみて、最初に目に入ってきたのが、

“綺麗に円を描く対決”

だったんです。


その時思わず、

私の大好きな世界だー😭😭😭ってなりました。


他にも、、、、

達川光男さんのコンタクトが出るまでガチャガチャをしたり、

サイコロで「きたはらもも」になるようにチャレンジしたり、、、、、


来世はずっとこういうことして遊んでたい。

って思うくらい大好きなコーナーばかりでした!


幸せだった😭😭😭😭

尾関さんさすがに優しすぎますし😭😭😭😭

アイアム野田さんの広告😭😭😭😭

これはチャンネル登録するしか😭😭😭😭



はい、そんなこんなで今日は

「さすまたの里」以来の

尾関高文さんと背比べさせていただきました


前回は完敗してしまったので、、、、

今日は北原家で一番厚底の靴を履いてきました!

なので、絶対に負けません!




なんと圧倒的に負けました!

全然、負けました!


でもいいや🥰🥰

たのしかったからいいや🥰🥰🥰



実は今日のコーデも

カープカラーを意識してました(小声)

気づいた人いますか、、、、、



とにかく年の差ラジオの空気感が好きすぎます。

るりと尾関さんが作り出すワールド🌐☝🏻😭

また絶対ゲストに呼んでください。

すぐ駆けつけます。

なんなら月イチ、いや、、贅沢は言いません。

年イチでいいので準レギュラーにしてください。

お願いします。


こんな多幸感に溢れる一日、

久しぶりってくらい幸せでした、、、🙏🏻( ᵕ̩̩ ᵕ )



ザ・ギースの尾関高文さん、

鬼ヶ島のアイアム野田さん、

作家のせきしろさん、

番組スタッフのみなさん、

西新宿ナルゲキスタッフのみなさん、


そして!我らが広本瑠璃ちゃん!

ありがとうございました!


それから!少し早いですけど、、、、

番組一周年おめでとうございます♡♡♡



配信は10/8(日)までご覧いただけるので

ぜひぜひみてください!

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


🆕 MARQUEE FES.💬💘

🎵11/14(火)渋谷 Spotify O-EAST (東京)

「MARQUEE FES.」

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧

🦋今日まで①🦋
「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」
特大アクリルスタンドフィギア 

17歳の記念にぜひ!

受付締切日:9/28(木)23:59


🌼今日まで②🌼
「Hello! Project 25周年記念ファンクラブ限定グッズ」
アクリルスタンドキーホルダー
A5ワイドサイズ生写真2枚セット

25周年の記念にぜひ!

受付締切日:9/28(木)23:59

✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗

​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら


🎀☕開催中☕🎀

 HELLO! PROJECT ×
TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 


HELLO! PROJECT 25周年を記念した
コラボカフェです!


【開催店舗】

TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


【開催期間】

10月17日(火)まで


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


今日は、Juice=Juice

工藤由愛さんのお誕生日です🎂

工藤さん、お誕生日おめでとうございます🐙

素敵な一年になりますように❕


そして写真集『多幸感②~タコカン②~』

発売もおめでとうございます📖🐙


୨୧::::::::::::::::୨୧


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


米村姫良々ちゃん

西﨑美空ちゃん

北原ももでお送りします

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


お茶の間さまの感想、

読んでくださりありがとうございました🙏🏻


みんなからの感想も聞けて嬉しかった反面、

終わっちゃうのやっぱりやだってなった🥲🥲


でも!冬の特番!たのしみ!




【今日嬉しかったこと】

年の差ラジオリスナーのみなさんに会えたこと。


今日すごく近くで会えて嬉しかったです!

西新宿ナルゲキさん素敵な劇場でしたね🥺🥺



でも今日なんかさ、緊張しちゃってたのかわかんないけど、客席をあんまり見れなくなっちゃって、申し訳なくて🙏🏻🥲


照れくさモードはいっちゃってたかも_(┐「ε:)_

もっとみんなのことしっかりみたかったな🥺🥺


最近そういうことが多いから

ちょっと気持ち切り替えますᕦ(^^)ᕤ⭐️




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚