こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







映画見に行ってきた〜🥰




今日のプチるり


明日は、
 
年の差ラジオのイベント〜びっくりマークびっくりマーク

やああああニコニコ

やばい!!!

楽しみ!!!

超楽しみニコニコ

でもなんかめっちゃ緊張する驚き

絶対楽しいイベントにしたいし、

またイベントやって〜

って思ってもらえるイベントにしたい不満不満

そのためにも

今日は早寝早起きして

コンディション整えるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

絶対頑張るキメてる

ちなみに、今日は

ついに1人映画デビューしました〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

大人の1歩だよ!!!

東京に来て、理由つけてお家にこもってたけど

もっと健康的な生活をしないと!!

って昨日の夜予約して行ってきた〜

思い立ったらすぐ行動おやすみ

映画は「マイ・エレメント」見たよ!!

ずっと見たかったし、

ろこちゃんも面白かった!!

って教えてくれてたし、

大好きなNIKOちゃんが一言だけど出演してるから

これは見るんだびっくりマーク

って心に誓ってたんだよだれ

ちゃんと見れて良かった!!







映画のお供はチュロスだよハイハイ




お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ


🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤OCHA NORMAのお仕事ノルマ公録中!5回目だがね

10/22(日) CBCホール

🔗


📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check



HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

そして!!イベント開催決定びっくりマークびっくりマーク

9/28(木) 西新宿ナルゲキ

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜広本激闘編〜」

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜尾関狡猾編〜」

🎟イベントHP🎟

※配信は10/8(日)までアーカイブがあるよ!!!

   グッズもあるよ〜〜〜〜〜〜



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊







明日は、みんなこれとTシャツをオソロにしようねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪