皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はあるお仕事がありました〜!!




皆さんに質問なんですけど…🙋


曲でもオリジナルの曲と
Acousticバージョン
とかあるじゃないですか!!



Acousticバージョン聴く方いらっしゃいます??





私めちゃくちゃ聴くんですけど看板持ち看板持ち看板持ち





Acousticの他にも
アレンジがかかったRemixバージョンとか、、🎧



まじで同じ曲でも全然味が違って最高なんですよね…



昨日帰り道の電車少し時間があって🚃
Acousticを全面に調べて聴いてたんじゃけど🤟🏻




最高だったので皆さんにもオススメさせてください🫶🏻🫶🏻










すっぴんでごめそ



ほんまにねー

メイクいっつもしなくていい時とか

ちょっとの用事ならするのだるいのよ🫠🫠



したい気持ちは山々なんだけどね🫠🫠



みんなゆるちておくれ




あ!
ちなみに。




この服去年沢山着てたんだけど
今年あんまり着なかったから着てみた!




昨日ねー
みなさん凄くコメント欄で嬉しい言葉を
かけてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻🫶🏻



ずっとにやにやしながら見てました🦭🦭




近々服買いに行こうと作戦立てました看板持ち看板持ち






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*