こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







CSおめでとおおおおう💕💕💕💕


このデカフォント使うの何億年ぶり??




今日のプチるり



今日は、

リハーサルがありました!!!

本日の!!合間の糖分補給のお供さんは

アポロだったんだけど、

まずね、コンビニ入ってお菓子コーナーのとこを見てたの!!

で、なしでいっか〜って思ってそのコーナーを去ろうとした時にアポロに呼ばれた気がして!!

それでアポロに決まったんよ指差し

で結局リハ終わりに食べ始めたんだけど!!

普通に食べてたら、

星のアポロが登場してきて驚き

ヤバくない?!?!って目の前にいたろこちゃんに見せてたの

で、この星のアポロ100箱にひとつ、10000分の1らしい(諸説あるかは分かりません)びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごくない?!?!

もう絶対いい事起きるやーーん

って思ってたら、

カープのCS進出が決まってて目がハート

やばーーーーーい

こんなすぐにいいこと起きてしまった〜ニコニコニコニコ

ってもう超湧いた昇天

3位との差が縮まってたから、ちょっとドキドキしてたから、嬉しかったし、

星のアポロだけで十分嬉しかったから

朝は眠過ぎてどうしようかと思ったけど

今日はハッピーな日になりましたよだれ

歩く歩く歩く歩く歩く








お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ


🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤OCHA NORMAのお仕事ノルマ公録中!5回目だがね

10/22(日) CBCホール

🔗


📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週火曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check



HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

そして!!イベント開催決定びっくりマークびっくりマーク

9/28(木) 西新宿ナルゲキ

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜広本激闘編〜」

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜尾関狡猾編〜」

🎟イベントHP🎟

※配信は10/8(日)までアーカイブがあるよ!!!

   グッズもあるよ〜〜〜〜〜〜



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊








それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪